結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

捕獲でも

@kkk_r_s なるほどね!集会所は火力ないうちは瀕死まで持ってけてるなら捕獲しちゃった方が楽だよー!

[Twitter] _PoKoPuN_ (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/_PoKoPuN_

@vorfganggmailc1 |д?)(え?それもう?????氏の部屋に回収済みですよおほほほ) |ミ ??     田二¶二(・∀・ )二]捕獲?????

[Twitter] parakeet_01 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/parakeet_01

@tkmk_x 有難う御座います!〉〈 捕獲バンになるような行動は一切してないのでめちゃくちゃ焦りました(コイキングにハイパーボール投げても逃げられるので

[Twitter] ArkPolaris (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/ArkPolaris

@nagityonw そして捕獲(麻痺で)&拘束(糸で)

[Twitter] E_Bten (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/E_Bten

[固定1] ポケモン捕獲代行始めましたセールを行います!! 実績を10個作るまで通常価格より大幅に安くして行います!! 一体指定 3000円 二体指定 5000円 →三体指定 5000円!← 超お得です!!ですが早い物勝ちですのでお急ぎください!!気になった方はdmへ!!

[Twitter] SIGUMA_pokeGO (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/SIGUMA_pokeGO

きょうの衣装は鳥さんの捕獲に合わせて、羽をイメージしてみました。さ、ケロちゃんもお揃いで

[Twitter] tomoyo_bot (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/tomoyo_bot

@SigureHiai ふぁああああ! 完成おめでとうございます! なんという背徳感…恥ずかしいのに手錠で繋がれて逃げ出すこともできないはじめちゃん完全に捕獲された花嫁…。手錠ありがとうございました! 水濡れ透け感最高にえっちぃです…( ?ω? )

[Twitter] unhearable_w (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/unhearable_w

イビルジョー倒したのに獣宿し手に入ってないやん!!って暴れまわったけど条件討伐で僕捕獲しちゃったんすよね…

[Twitter] TAIL252 (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/TAIL252

@backstreet71 それならポッポ置けよ( ´ ▽ ` ) そういや今の所スイクン捕獲率100%なんやけど(いってもまだ3体)

[Twitter] nanchandaijyoub (9/12(火) 0:29)

https://twitter.com/nanchandaijyoub

お金稼ぎたくて野良してたら回線落ちと即切りリタイアでRickyと二人きりでタマミツネに挑んだ??Ricky回復してくれるし罠張ったら協力してくれて無事捕獲しました?Rickyありがとう。最後もカードくれてほっこり島??

[Twitter] mitsui0145 (9/12(火) 0:28)

https://twitter.com/mitsui0145