結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

九条でも

お前摂津万里くんと九条天くんどっちが好きなんだよって問い詰められてもおかしくないこのツイートのごちゃまぜ感

[Twitter] chomel79 (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/chomel79

九条さんのことはメンヘラおじさんと呼びたい。

[Twitter] maissa5171 (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/maissa5171

RT中心にお迎え行きます 反応は上にお願いします?? 九条天と百への愛が止まらない ?twpf.jp ten_momo_love? 濃く絡んでくれるお友達募集 同担さんも他担さんも大歓迎です? #アイナナ好きさんと繋がりたい #アイナナクラスタさんと繋がりたい

[Twitter] ten_momo_love (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/ten_momo_love

九条さんお誕生日おめでとうございます? ミステリアスなところがあり、読めない部分もあるけどそこがまた魅力的です? 今後の展開も気になります! #九条壮馬生誕祭2017 pic.twitter.com/GVJgPgWaz1

[Twitter] Mie_HaruN (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/Mie_HaruN

九条さんの誕カード!欲しいけど…けど!! とりあえず今回のスタパが素敵過ぎたので早くキズナ開放したい。(石が無い…) pic.twitter.com/qP9tzyLnbs

[Twitter] battle9ry (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/battle9ry

@nao_2ji 確かに……!!! わたしたちと九条家の宝?? そうなんですねwww スタパはピックアップに賭けることにしているんですけど、バースデーの時点ですり抜けが多すぎてすでに不安です…… 頑張ろう……!!?? いえいえ! 白シャツいいですよね! さわやか!

[Twitter] dickyunkyun (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/dickyunkyun

九条家ミニストほっこりした

[Twitter] ko_zue_ (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/ko_zue_

えっ九条さんも今日お誕生日?!

[Twitter] __ik176xxx (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/__ik176xxx

@rokka88888888 やっぱり九条さんの隣はろっかちゃんじゃなきゃ!来てくれるって信じてた?

[Twitter] EG5EG22 (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/EG5EG22

九条さん実はとてもとても好きです…沼の深い男

[Twitter] ame0212_w (9/9(土) 0:31)

https://twitter.com/ame0212_w