結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アビスでも

ガロアビス「ですが笑えますねぇ。貴方は海の恩恵を受けても1体リリースは必須、それでも自分以外のカードを破壊してしまう。一方、私は特殊召喚可能な上に魔法・罠サーチとリリースで2回攻撃。同じレベル7海竜族なのに随分と差がついてしまった……悔しいでしょうねぇ」 ダイダロス「てめぇ!」

[Twitter] Daedalus_Bot (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/Daedalus_Bot

アビスは死ぬからやめとけ…(初めてのテイルズがAだった)

[Twitter] MaNa_soraai (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/MaNa_soraai

例えば、メイドインアビスの9話は思っていた以上に評価が割れてるんだけど。 個人が肯定側でも否定側でも構わない。ただ反対側の陣営に攻撃的にはならない方が良いと思う次第です。 なんというか、趣味の話ですから楽しく。

[Twitter] Nenaaki (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/Nenaaki

アビス酷すぎて見せられないけどw 風神自己べ(玄人受かる前のヤツ) pic.twitter.com/vGetoT1GFe

[Twitter] vertex_806 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/vertex_806

@syouha_nm7 悪の貴公子アビスシルバーww 今回のステージでもアッシュカッコよかったので来年もっと良くなると思います!

[Twitter] Saku_Sia0 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/Saku_Sia0

前日のアビスのアンコールでフラストレーションを爆発させるがごとく頭を振ってた(某友人達は我慢しきれずディムシーンでめっちゃ頭振ってた)から、ルーシー始まる前から首やら体が痛いんだよ…るーしー先にやるべきじゃない…そしたらアビス寝れるじゃん…

[Twitter] y6931u (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/y6931u

アビスのPT併せ参加しなくてもいいから近くで見ていたくなってきた

[Twitter] yuu_anlunas (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/yuu_anlunas

人生初(高校時代の時に行った劇団四季を除いたら)の舞台鑑賞してきたー!小さい頃から好きだった作品が舞台化するって聞いた時は?やって大丈夫なの…?イメージ崩れない??ってなってたけどんなわけなかった最高オブ最高だった!!アビスのみん… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] atomochi_PGR (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/atomochi_PGR

RT @yuyaarai1220: 「アッシュ」を演じる上でとてもお世話になったこの二冊。 アッシュ目線でアビスのストーリーが進んで行きます?? 本当に素敵なので、興味のある方は是非ご覧ください!? (アビスのストーリーを知ってる人向け) #テイルズオブジアビス

[Twitter] naokiTales (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/naokiTales

昨日友達から聞いて思ったけど、カルマの歌詞ってめちゃくちゃアビスの世界観とかキャラクターが思ってる事とかとリンクしてるのをひしひしと感じたので、鳥肌たったね!!

[Twitter] hecharaaaa51082 (9/6(水) 22:30)

https://twitter.com/hecharaaaa51082