結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

フェルトでも

ねそべりちゃん用にコート作りたいな。フェルト記事くらいなら大丈夫だろうか

[Twitter] sachin0116 (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/sachin0116

@MAHOTONNN マホトくんマホトくん! フェルトでつくりました!! 近場しか行けないのに京都当たらなくて最近思い出すたび悲しい、、 NKR京都とzepp難波はこれつけて絶対行きたいと思います?? pic.twitter.com/qXeACXxBdE

[Twitter] MAHOTO___rabu (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/MAHOTO___rabu

「【羊毛フェルト】黒ふなっしーを作ろう♪土台編」sun358.jp/detail/1259/ pic.twitter.com/eI1uhHr4Ge

[Twitter] gaowom2 (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/gaowom2

RT @buribuli: 史学科の考古学の教授に土偶羊毛フェルトをあげたら、西洋史の教授が俺もほしい、ほしい、おっぱいの大きいのが欲しい!というので作った土偶。 その先生が好きすぎて(80代後半)、魂込めて作ったやつ。 もうこんなのできない。…

[Twitter] izXX7 (9/6(水) 11:28)

https://twitter.com/izXX7

フェルト 【貧乳における慣用句】 胸が躍る:踊らない 胸に秘める:秘めるほどの隙間がない 答えはあなたの胸の中に:入る隙なし 胸がいっぱいになる:貧乳が何人集まろうと... 胸に聞く:あれ、胸どこ!? 胸が熱くなる:貧乳は風通しがいいんです。 胸を張る:いや、これがMAXです

[Twitter] eiyuwwwbot (9/6(水) 11:24)

https://twitter.com/eiyuwwwbot

J「羊毛フェルト面白い」 C「お前編み物とか刺繍とか割と好きだよな」 J「エリナおばあちゃんがハマると付き合ってついのめり込んじゃうんだよなぁ…ほい、アルパカ」 C「くれるのか?」 J「うん。妹ちゃんにどうぞ」 C「1個じゃ1人にしか渡せないだろ。………俺が貰っといてやるよ」

[Twitter] modamodacj (9/6(水) 11:23)

https://twitter.com/modamodacj

RT @itiukawane3: 新しいアカウント作りました! ポケモンデデンネ推しです>o'ω'o< たまーにお菓子や羊毛フェルト作ります!反応して頂けたらお迎えに参ります>o'ω'o< #デデンネ 好きさんと繋がりたい #ポケモン好きさんと繋がりたい…

[Twitter] karupi_6416167 (9/6(水) 11:23)

https://twitter.com/karupi_6416167

RT @yucococafe: 『羊毛フェルトでつくる ほっこり動物とおうちカフェ』本日発売です! 予約してくださっていた方は昨日から少しずつ届いているようで、ご報告とっても嬉しいです。 書店によってはまだ並んでいないところもあるそうです。 たくさんの方に楽しん…

[Twitter] hidamari750 (9/6(水) 11:22)

https://twitter.com/hidamari750

涼しくなってきたから、うちの子にフェルトで簡単カーディガン作ってみた(о´∀`о)これで寒くないね? pic.twitter.com/lQ5CmgL6k1

[Twitter] mofumofulevi (9/6(水) 11:22)

https://twitter.com/mofumofulevi

本日は、あとモコ札幌チカホ北三条19:30迄おります?? #TSUBUANSTAMP#Shiratama#消しゴムはんこ#お名前はんこ#実演#羊毛フェルト#ブローチ#ピンバッチ#ねこ#魔法使い#… instagram.com/p/BYrrpaLBPGw/

[Twitter] 52makipo96 (9/6(水) 11:18)

https://twitter.com/52makipo96