結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アニサマでも

アニサマ特集見てるんだけどFLOWのジャンプ力ほんとおかしいな

[Twitter] rockinohi (9/3(日) 22:31)

https://twitter.com/rockinohi

アニサマ終わっても小旅行あるから生きてこれたけど希望を失った…

[Twitter] ah_honokana_ (9/3(日) 22:30)

https://twitter.com/ah_honokana_

ドリシアでアニサマの感想を聴けるのは明日じゃなくて来週かな?

[Twitter] Rjmio2219 (9/3(日) 22:29)

https://twitter.com/Rjmio2219

RT @nhex30: 【8/26 アニサマ ラジオ番宣CM "2D LOVE"】羽多野さんの相方がまさかの本体出演で吹き出してしまった件?? #anisama #2dlove pic.twitter.com/nq2kxwbleC

[Twitter] yurihana_ (9/3(日) 22:29)

https://twitter.com/yurihana_

思い出したんだけど、アニサマで西山さんとかがぶんぶん回してたタオルをアリーナの客席に投げてたけど、どーなったんだろ?

[Twitter] comcom_02 (9/3(日) 22:29)

https://twitter.com/comcom_02

そういえばアニサマで流れたというハイジョがバスにいる?絵とかどこいったんだろ

[Twitter] yoru_k0 (9/3(日) 22:29)

https://twitter.com/yoru_k0

RT @SaitoPPP: もしかしてアニサマのテーマソングかけてくれたとか?もうどこまで優しくていい人なんだあー ありがとうございます! #taroyume

[Twitter] tarotarory_1011 (9/3(日) 22:29)

https://twitter.com/tarotarory_1011

RT @maaya_taso: アニサマはこんな感じのアイスクリームなお衣装でした?かわいいの? ギミー!レボリューション+INTERSECT+ の2曲を! 愛を込めてー!君に届けたよ!! うふ(*'▽'*)? pic.twitter.com/9TuahMupeN

[Twitter] hanayolove41 (9/3(日) 22:28)

https://twitter.com/hanayolove41

RT @JvTj7: 助けて!助けて!助けて! ムンナイの内田雄馬、動きが全部大きくて 抱きしめるときふわーーっと腕を広げて抱きしめてたうえに 体のラインをなぞる動きして 投げちゅーして もうわけわかんなくてみんな死んだ 殺人事件 アニサマありがとう 円盤買うから今すぐ出して

[Twitter] Ichii_629 (9/3(日) 22:28)

https://twitter.com/Ichii_629

@u_uss613 ヒロミさーん(≧∀≦)?こんばんは? つぶやきは常にチェックしてます!!!アニサマもお疲れ様でした^^楽しまれたようでなにより〜? そうなんです!と言っても、お友達の本のゲストなんですが虎卯ちゃんと遥魚を一本ずつ書かせてもらう予定です^^!

[Twitter] tsukisekai0004 (9/3(日) 22:28)

https://twitter.com/tsukisekai0004