結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

暴走でも

@pateeru wwwwwwwwwwwwwwww 暴走リーからの覚醒スキルむかつくwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/nGgs9P4VPB

[Twitter] AVA_gesooooo (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/AVA_gesooooo

@Hn_ULoL 桃子と一緒だからね。出勤してくれなかったら泣きながら加曽利貝塚で暴走するよ??

[Twitter] uwuwfpfp05 (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/uwuwfpfp05

また「肉」が暴走しているな…… ほっとこう

[Twitter] mikazuki_yozra (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/mikazuki_yozra

ヒカキンが神の対応しててファンになりました ヒカキン握手会で大暴走www【名古屋】 youtube.com/watch?v=k1AHaW…

[Twitter] sousugi (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/sousugi

RT @TVer_official: TBS「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜」 第21話「かすみちゃんSOS!!」 TV番組のオーディションに向かうかすみを乗せた電車が暴走し… #ハイパーレスキュー #ドライブヘッド #トミカ #TVer https

[Twitter] 58825523 (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/58825523

RT @yusai00: 近所の子供が「暴走族ってどこ行くのあれ?」と目的地を聞いてきたので、「行ったり来たりしている」と答えたら「えっ、行ったり来たりしてるの?迷子なの?」と言うので、「たぶん人生そのものに迷ってる」と答えておいた。

[Twitter] harumithi (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/harumithi

RT @R2_rope2: さっきテレビで琵琶湖の水上バイク問題やってて、遊泳エリアを暴走する理由がナンパらしい。 女性も「振り落とされたりするのが楽しいw」ですって。 振り落とされ、水上バイクのジェット噴流で肛門や膣から内臓破裂して、人工肛門になったり亡く…

[Twitter] anzu_truyt (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/anzu_truyt

「ジャズを教育の場に持って来たのが間違い」とか屁理屈捏ねやがって。教育の場に持って来たんやから教育的なジャズやるに決まってるやろ。だから暴力は駄目でルールも守りましょって云うてんやろが。何で中学生の暴走だけ「ジャズだから」で許すの? 都合の良い(悪い?)とこだけ音楽通ぶんなよ。

[Twitter] hiyokkodolphy (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/hiyokkodolphy

【定期】 訳あって姫神のアカウント消しました。 代わりに暴走垢を兼ねて木原乱数さんのなり垢作ったので、探してみてください。

[Twitter] No_ze_628 (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/No_ze_628

@aotenjyou @Ogtit1Ogtit 同感です。詳しい脈絡が見えないにしても、生徒が暴走してるのは明らか。あの程度なら日野さんの対処は妥当かと。大人の指導者は子供を教育するのが務めであり、(治療が必要じゃない程度の)愛の… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Vars4ZMetEaVjdH (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/Vars4ZMetEaVjdH