結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

亀梨くんでも

河合くんが亀梨くんのソロコン行けるのはやっぱり大宮でしょ!!!9/20.21!!!どお???

[Twitter] rz84nfxxx (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/rz84nfxxx

【おしゃれ番長だと思うジャニーズランキング】[1位、相葉く] [2位、松 潤] [3位、????] [4位、草?くん] [5位、亀梨くん]

[Twitter] konokariru0702 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/konokariru0702

@su_chan_00 まあ普通の声だけど亀梨くんのお面かぶってアフレコするんで許してくれwwww 必殺技叫んだあとはカメラに向かってドヤ顔で決めるで!!wwww 一緒にやったらめっちゃ楽しそう!www ファフは明日までかなー仕事… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] htmt88 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/htmt88

国際フォーラムは亀梨くんのライブがあったのか? B1Fのエレベーター横のトイレに珍しく行列が出来ていたのはそのせいか!

[Twitter] kururururu (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/kururururu

先輩でもないし親しい関係でもない人(ファン)から亀梨と呼び捨てにされることを堂々と嫌だ(正確にはイラッとくるしふざけて舌打ちする)と言える亀梨くん最高に推せる。

[Twitter] kkyoulove2 (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/kkyoulove2

RT @nor1tm: やまぴーがインタビューされてるとこ外なんだけど原っぱに高層マンションどーん!みたいないかにもな景色で、亀梨くんVTR見てドクターヘリ?ドクターヘリでしょ?ドラマ中だったのかな?て言ってて。それにVTRのやまぴーが藍沢先生の私服みたいな普通の紺のTシャツで…

[Twitter] kk6102 (8/31(木) 0:30)

https://twitter.com/kk6102

|ω・)明日の亀梨くんソロLIVE、「販売を目的とした収録用」のカメラ入りますよね?ね?ね???

[Twitter] ayatluv (8/31(木) 0:28)

https://twitter.com/ayatluv

RT @chifumi88148814: KAT-TUN亀梨くんのソロコンサート 行って来ました。 ジャガーズ2人で! 国際フォーラム 歌ってる亀梨くんはやっぱ カッコいい。 憧れる。 あと、あれとあれが、 ネタバレするから これ以上言えないです。 https://t.co/B

[Twitter] mykkt223 (8/31(木) 0:28)

https://twitter.com/mykkt223

RT @kzy223: ねーねーねー!!たっちゃんデュエットソングのありがとうの時に亀梨くんが作詞した曲が今回初披露だってーーー!!!!君と僕。かわいすぎか

[Twitter] 074jnkmx (8/31(木) 0:27)

https://twitter.com/074jnkmx

あーっあ 亀梨くんね

[Twitter] kameasss (8/31(木) 0:27)

https://twitter.com/kameasss