結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

盛り上がりでも

@Paluuun1 ぱうるんさんとの対戦が一番の盛り上がりでした! またどこかで対戦する機会があれば宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

[Twitter] nunu_vertex (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/nunu_vertex

RT @modelpress: 【写真30枚超?】#片寄涼太 ファンミーティングに #GENERATIONS 全員集結?大盛り上がりのイベントをモデルプレスが独占取材? @generationsfext mdpr.jp/photo/detail/4… https://t.co

[Twitter] m_LDH030201 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/m_LDH030201

@aiko_to_coque 後ろでの参戦なら譲り合いもあり〜の もみくちゃも無し〜の 歌う人もいない〜の それでロックならではの盛り上がりも感じれるので 私は出来るだけ前に行かない楽しみをしてますよ。 (広島では後ろに行けなかったから失敗したけど) ま、人それぞれですね

[Twitter] yuji15llp (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/yuji15llp

ガンダムUCのテーマ、二コ動でネタになってて、この盛り上がりからのサビ?がいいのに、今切られたぞ。

[Twitter] nekonomofu (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/nekonomofu

話盛り上がりすぎて切り上げんと寝れんぞコレ

[Twitter] IkadyM (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/IkadyM

@197646love うち飲まされるよ… そそそ!一次会で帰る人と話盛り上がりったから名前呼ばれたり、電話かかってきたりしてたけど気付かないふり???

[Twitter] 39s_s73 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/39s_s73

@momomomoankr 2人連れて外出とか、自分は考えられません…本当にお疲れ様です… まだ旅行先も分からないうちから盛り上がりすぎてますね…w とりあえずは発売を待ちましょう?

[Twitter] suta_15 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/suta_15

男子祭りの一番の盛り上がりどころ「カヅキ先輩の失格が決まった瞬間」

[Twitter] hutarun (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/hutarun

マイル決勝の盛り上がり方は異常

[Twitter] ufasdf (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/ufasdf

@gorirapu_ あの盛り上がり用やばい笑笑

[Twitter] annarin10190619 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/annarin10190619