結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

すばるでも

@sbarrrrrr922 すばるくんって硬派なんやなぁ…ちょっと吃驚した。でも自分らしい考え持ってる云うんはええ事や思いますよ。誰にでも出来る事ちゃいますし,そんなんお相手さんはめっちゃ嬉しいやろうなぁ…ふふ。

[Twitter] nrabbitk (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/nrabbitk

【定期】 渋谷すばる/関ジャニ∞/気まずい 93年/人見知り 関ジュも少〜しなら語れます 基本的に拒否はないです #RTしてくれたeighterさん全員フォローする #eighterさんと繋がりたい

[Twitter] sbrsbtn_725 (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/sbrsbtn_725

じゃあ残りのゆうくんと凛月回収もするか(*´ω`*) ほくとすばるまおきたら、ゆうくんだいじ

[Twitter] napgr_41a (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/napgr_41a

すばるくんからのまるからのやす pic.twitter.com/QRxc2y0yBl

[Twitter] jarinishi_eight (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/jarinishi_eight

@fake_m_novel 就活?大変そうだ〜ファイトすばるちゃん……!

[Twitter] skwoO_ (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/skwoO_

マルとすばるはお互いを支え合ってるような気がする

[Twitter] yorozlife02 (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/yorozlife02

《定期》 ?渡部秀 ?関ジャニ∞ ?渋谷すばる このツイートで、スクロールする手が止まった、あなた!! これをRTしませんか?? RTして頂いたら迎えに行きます!!

[Twitter] shu1026_suba092 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/shu1026_suba092

【定期】 ・いのっち ・浦島坂田船 ・関ジャニ∞渋谷すばる) ・銀魂坂田銀時、銀神) ・東京喰種 ・声優(磁石) 好きなものが一つでもあればRTやふぁぼしてください フォローさせていただきます!

[Twitter] kiakacan (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/kiakacan

@makarmakars またピアスしたりせんのかな…結構好きなんだよけどな…てゆーかアクセ付けてるすばるくんが見たいぞ… それでも変えないヤスwww頑固さよw

[Twitter] Maru_ma11 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/Maru_ma11

そろそろすばるさんに大きなソロ仕事くださーーーーい

[Twitter] 0731zato (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/0731zato