結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ジャニーズWESTのセンターでも

今日は自担の25歳の誕生日?そのピカピカ笑顔も ニコニコ天使ちゃんとか言ってしまうとこも子供っぽいとこも ストイックなとこも カッコつける曲でも笑っちゃうところも全て好きです。 これからもジャニーズWESTのセンターとして輝き続け… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sdkt_west (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/sdkt_west

シゲ、誕生日おめでとう???? ジャニーズWESTのセンターだけど、子供っぽい所があって、みんなに突っ込まれてるそのままでいて下さい??(笑) これからも応援してます?? #ジャニーズWEST #重岡大毅 #重岡大毅誕生祭 pic.twitter.com/MMQIDLNJeo

[Twitter] 5osanm41 (8/26(土) 0:28)

https://twitter.com/5osanm41

重岡くんお誕生日おめでとうございます?これからもジャニーズWESTのセンターとして、きらきら輝いてね。そしてシンプルにいうとわたしはこたしげが大好きです。ユニット曲、お待ちしております。素敵な1年に〜〜!!!

[Twitter] _25ner (8/26(土) 0:28)

https://twitter.com/_25ner

しげ誕生日おめでとう?? いつもジャニーズWESTのセンターとして頑張ってくれてありがとう? これからもにこにこ天使ちゃんの可愛い笑顔たくさん見せてね? 素敵な1年になりますよーに?? pic.twitter.com/jUyNUgG0vK

[Twitter] blue_0295 (8/26(土) 0:26)

https://twitter.com/blue_0295

重岡大毅くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!! ジャニーズWESTのセンターとして、常に笑顔全開で弾け、メンバーをいじり、とにかくメンバーをいじり倒し、でも時にいじり返されたり、いつもジャニストに笑顔をありがとう! これからの1年が素敵な日々になりますように!

[Twitter] akauta8 (8/26(土) 0:25)

https://twitter.com/akauta8

??重岡 大毅?? いっつも笑顔ではしゃいでるシゲが大好き? 淳太くんをいじるシゲが可愛すぎて大好きだよー? 裏では一生懸命でマジメなとこも好きだよ! やっぱりジャニーズWESTのセンターはシゲだと思う! これからも、いろんなシゲ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 0925jwjwjwjwjw (8/26(土) 0:25)

https://twitter.com/0925jwjwjwjwjw

重岡さん、お誕生日おめでとうございます。 誰が何と言おうとあなたはジャニーズWESTのセンターです。 これからもずっと輝き続けてほしい。 と思います。 #重岡大毅誕生祭

[Twitter] ja2099p (8/26(土) 0:24)

https://twitter.com/ja2099p

しげちゃん、お誕生日おめでとう! いつもニコニコ天使ちゃんで ジャニーズWESTのセンターで いたずらっ子なしげちゃんが大好きです! これからも、ずっとそのままのしげちゃんでいてね! #重岡大毅誕生祭 pic.twitter.com/YMjVeQqg0X

[Twitter] afterrain_JW_P (8/26(土) 0:23)

https://twitter.com/afterrain_JW_P

重岡くん25歳おめでとう〜!!!!おふざけ路線に走ることも多いけど誰よりもひたむきにアイドルを貫いてくれる重岡くんが大好きだし、ジャニーズWESTのセンターとしてめちゃくちゃ信頼しています。これからもたまにかみしげ爆弾落としてね?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 4kwKMym7_ (8/26(土) 0:23)

https://twitter.com/4kwKMym7_

しげちゃんお誕生日おめでとう???????????????? これからもかわいいだっきゃんスマイルのニコニコ天使ちゃんのくせにあほみたいにみんなにイタズラしちゃう重岡でいてね?? ジャニーズWESTのセンターはピカイチかっこい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] r7ip2 (8/26(土) 0:23)

https://twitter.com/r7ip2