結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

翌朝でも

ゼシカ「頂上でキャンプした翌朝 チャゴス王子が ミーティア姫に乗って ロデオをやったのを覚えてる? あのとき 私 確信したわ。あんな男と結婚してもミーティア姫は 絶対にしあわせになれないって」 トロデ王「…………」 (ゼシカトロデ王)

[Twitter] DQ8taiwa (8/25(金) 11:30)

https://twitter.com/DQ8taiwa

@mini4striker バンビ終わって翌朝5時から家の手伝いあるから、仮眠少しとらせてくれたら行けるわ??^?^??

[Twitter] teamteam346 (8/25(金) 11:29)

https://twitter.com/teamteam346

船で一緒だった宿仲間と飲み直し、翌朝成都へと旅立った。しばしの仲間ともお別れ。1人になると、期待と不安が入り交じった独特の感覚になる。それが心地よい。それが思い出になる。

[Twitter] pandamonkey7 (8/25(金) 11:28)

https://twitter.com/pandamonkey7

飲んだ後も、美容室に行ける 上野ドンキホーテ内の美容室 翌朝5:00まで営業中

[Twitter] proud_ueno (8/25(金) 11:28)

https://twitter.com/proud_ueno

一緒に「こんな症状の人は迷わず呼べ」も放映して欲しい。 依然、きつい喘息の症状が出た時、こんなんで呼ぶの悪いよねーと翌朝病院行ったら「何で呼ばなかったの!」と怒られた経験があるわ。 twitter.com/ricecakemochi/…

[Twitter] mai_neko8944 (8/25(金) 11:24)

https://twitter.com/mai_neko8944

RT @ichinoshin55: @_500yen 夜や翌朝の国会ニュースを見ると偏向というかマスコミがいかに国会を見ていない、取材をしていないかが分かるね!稲田防衛大臣の答弁と安倍総理の答弁で理解のできない野党に健全な野党になれる資質なし(´・ω・`)

[Twitter] xxxxxx__xxxxxx (8/25(金) 11:23)

https://twitter.com/xxxxxx__xxxxxx

RT @ParksHigashiya: ヨルガオ 夜に白色の大ぶりの美しい花を咲かせ翌朝にはしぼんでしまう一日花。朝顔、昼顔、夕顔はよく知られていますが 夜顔は見かけることが少ないと思います。場所は公園駐車場近くです。 pic.twitter.com/Qz2aDJkMoZ

[Twitter] amagasa328 (8/25(金) 11:22)

https://twitter.com/amagasa328

夜中に命がけで書いたラブレターほど、翌朝読むに耐えないものはない。 また、投函したとたん猛烈に書き直したくなる。

[Twitter] meigen_renaibot (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/meigen_renaibot

レン「なあ、一つツッコんでも良いか? ここのID綴りが間違ってねえ? 本当だったらkailenbotだr」カイト「それ以上言わないであげて下さい、中の人が翌朝気がついて奇声を発しながらのたうち回っていましたので」

[Twitter] kairenbot (8/25(金) 11:17)

https://twitter.com/kairenbot

RT @cGzOX0jWzdbLWOl: オシロイバナ 和名はユウゲショウ(夕化粧) 花言葉は「臆病」「内気」 です。夕方から翌朝までの 1日花。 夕化粧 待っていたはず 誘いの言葉 きっと今夜は ゆかたのせいよ あたしなんかと 下を向く https://t.co/Id

[Twitter] ekochan15 (8/25(金) 11:17)

https://twitter.com/ekochan15