結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

威嚇でも

RT @IO_DEF200: 姉ちゃんという生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない、彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを物語らせ、阿修羅の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通…

[Twitter] xxxykn24 (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/xxxykn24

くちゅん!ってクシャミするキュートな美少女だったらいいんだけど如何せん威嚇する野生のお爺ちゃんなんだよな

[Twitter] komainuko (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/komainuko

キザン、ウォトム→out コケコ、ボスゴドラ→in かなぁ キザンは威嚇に強いってのはかなりバトンエースとしての強みがあるから加速バトン先としては結構評価高いんだよなー 焼かれるけど

[Twitter] saehiko_ (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/saehiko_

エキドナの威嚇は重宝する

[Twitter] pazudr_twi (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/pazudr_twi

あーもう。TVの音デカすぎませんか??? あたしがやる事にケチ?威嚇?し過ぎじゃありませんか??? 控えめに言って天にお還り?????

[Twitter] ayashan17 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/ayashan17

マサムネとベロアを病院に連れていったら、マサムネに対してだけエッちゃんとモモが威嚇するのなんでなん(´・ω・`) ベロアはもう通いすぎてて臭いの変化がなくなってるのかしら

[Twitter] nyan_san1216 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/nyan_san1216

@Naruse_1_2 そもそも爪真っ赤だった、猫に威嚇されて泣いた

[Twitter] KIg1uEGG9KSVXg6 (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/KIg1uEGG9KSVXg6

RT @zo_tuite: 人間に聞こえない音域で威嚇してくるMini舞田 pic.twitter.com/X2ptFyo1Ry

[Twitter] shioribanMoF (8/23(水) 0:27)

https://twitter.com/shioribanMoF

@natchixxx やりますやりますw首というか顎というかw イヌ科のかまって欲しい時のちょっかいの出し方ですね(´∀`*) 下から口元にやるのは目上に対してのやり方なのでなめられて無いですよーただ、甘噛の限度を越えたら歯を見せて唸る真似とかして威嚇するとビビってやめますw

[Twitter] wmoon01 (8/23(水) 0:26)

https://twitter.com/wmoon01

@wawon_kikaku @Albion_project 普段は食われる側なのに……?あ〜〜〜〜してますね野生の女なので!こいつ危ないな!と思ったらヴ〜〜〜〜って威嚇します(?) わをんさん誤字がすごーい!!!!!!!

[Twitter] natsumiyaaa_ (8/23(水) 0:26)

https://twitter.com/natsumiyaaa_