結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

会長でも

 今夜は、町田市原町田のターミナルロード商店会で、恒例のストリート・ビアガーデンが開催されたので、それに参加いたしました。  写真は、土方会長とハワイアンダンスの御一行です。  その後、町田天満宮内での、原町田一丁目の盆踊り大会に伺いましたが、生憎と雨にたたられました。

[Facebook] Ranjo Sanyutei (8/19(土) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

会長はお胸がね。やっぱりね。

[Twitter] aoi_louis_0811 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/aoi_louis_0811

今日はサマーナイトだけど、サマーナイトには行かず中央駅で高校生徒会メンバーでご飯^^* 来れんメンバー居たのは残念だけど、こんなに集まったの卒業以来だわ めっちゃ楽しかった?会長の私が1番騒ぎますた笑笑 とりあえず今からカラオケ^… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] onxxkmxhk (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/onxxkmxhk

結局杏スコーピオンも自分では超級星3つ取れてないしwww コミケで会長にやってもらっただけだしwww マジで単身特攻戦法練習しようかな…

[Twitter] shoetouchbanner (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/shoetouchbanner

@kou_omsyk 運営さんはOKだったんすけど自治会長とか言う酔っ払いがいちゃもんつけて来たので沸けませんでした(>_<)

[Twitter] syuwasyuwa0727 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/syuwasyuwa0727

【定期】 よければ愛海会と言う団体に入りませんか?? ネタツイなど団員で拡散したりLINEグルで喋ったり、楽しい団体です! 少しでも気になったらリンク先の垢にリプライお願いします! 副会長 らー?由。【twitter.com/R_y5_?s=06】

[Twitter] sepialice2128 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/sepialice2128

白シャツアンサーさんにカレーうどんを提供したい委員会会長

[Twitter] 101SH965 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/101SH965

親衛隊企画のやつチマチマ描いてるんだがこれポジション的に会長の親衛隊長56900000%の確率で小説に出ちゃう

[Twitter] me_tanpatu_ (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/me_tanpatu_

廣岡達朗氏、王貞治氏、そして当会会長藤平信一先生の鼎談本。超一流になるエッセンスが込められている一冊。「動じない。」発売中!#武道 #習い事 #埼玉 #東京 #有益なことを呟こう #合気道

[Twitter] kiaikidosaitama (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/kiaikidosaitama

お祭り行っちゃった〜??地域会議で会長さんとお話ししてたせいか…テントの椅子借りれたり、ビールと氷結沢山並べられてwww仕事中だからやんわり断ったら…粗品の袋に入ってた?そして今…家族対応でサビ残?

[Twitter] cxxxg0220 (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/cxxxg0220