結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

シャフトでも

第12.5回グーツヘルシャフト

[Twitter] Guts_Herr (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/Guts_Herr

シャフトぉ

[Twitter] Shaftooooohhh (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/Shaftooooohhh

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?見た感想だけど、正直微妙。アニメーション制作はシャフトだからそこは問題ないし音楽も割と良かったけど、内容が( ???)? ( ?_?)?って感じ。この映画は 善し悪しがけっこう分かれると思う #打ち上げ花火下から見るか横から見るか

[Twitter] sho_iroha2616 (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/sho_iroha2616

うーん、?打ち上げ花火〜?観たくなってきた。。。シャフトかぁ。

[Twitter] oz_oz_oz_oz (8/19(土) 11:30)

https://twitter.com/oz_oz_oz_oz

@ObsHU84UvS6jriU シャフトだし期待してる。けど遠征までして観たいレベルじゃあないw

[Twitter] nyatoshimephist (8/19(土) 11:30)

https://twitter.com/nyatoshimephist

花火、作画が深夜アニメ程度って聞いたけど、PV見た限りそれは有り得ないと思われ。だってシャフトだぞ、謎に意味深な抽象画とか、瞳のアップとか、謎に数の多い何かとか、謎に挟み込まれるサブマリンとかやってくれるに違いない。

[Twitter] neet07100710 (8/19(土) 11:30)

https://twitter.com/neet07100710

花火の映画って化物語の監督と同じで、シャフトが制作してるんでしょ... かなり評価低いって話だけど、君の名はと同じ感覚で観た一般層からの評価が低いんじゃないかな?

[Twitter] kigu_Splatoon (8/19(土) 11:30)

https://twitter.com/kigu_Splatoon

終物語見て改めて、物語シリーズはアニメ史に残る名作だと思う?( ?ω? ) 新房監督とシャフトのタッグは強い(確信) #物語シリーズ

[Twitter] o8046274423 (8/19(土) 11:29)

https://twitter.com/o8046274423

くそくそ言われてるけどシャフトだし曲いいから打ち上げなんとか見に行こ

[Twitter] GFakaunt (8/19(土) 11:29)

https://twitter.com/GFakaunt

シャフトはカメラワークで楽しめますな

[Twitter] rui_sen (8/19(土) 11:29)

https://twitter.com/rui_sen