結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

かんこでも

かんこ踊り弟くん最終頑張れ? pic.twitter.com/1uYUZcjG0n

[Twitter] pepepe0112 (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/pepepe0112

やらないかんこと多すぎるけど、やっと今日は丸1日休みだったからとりあえず遊びたいことと勉強したいことだけに時間費した

[Twitter] Katooooo_3 (8/15(火) 0:27)

https://twitter.com/Katooooo_3

@choco__ooO そうだよ かんこおどり??

[Twitter] syou_6969 (8/15(火) 0:26)

https://twitter.com/syou_6969

RT @hitobos: その翌日の8/15は伊勢市円座町に移動し集落のお寺にてかんこ踊りをみる。ここのは異色で、突然に異国の祭祀に投げ込まれたようで早々に思考停止..。 pic.twitter.com/eS5Qx1BLUB

[Twitter] necobaka69 (8/15(火) 0:25)

https://twitter.com/necobaka69

【東黒部 盆踊り】 小さな町のローカルな夏祭り。派手な演出もないけど、踊りの輪が二重三重になって、地元の方が参加。これこそ本来の盆踊り! 沢山の方に声かけて頂きました。 しょんがいを踊り続けて一時間半・・松ヶ崎の「かんこ踊り」も行きたかったのに、気付いたら最後まで踊ってしまって、、行けなかった…(泣)

[Facebook] 西口真理 (8/15(火) 0:25)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おるがかんこな極まってサイト閉鎖する神作家みある すき だいすき おるがのサイトが404になった数日後ジャンル界隈のツイがざわついて団長まじか…俺めっちゃ好きだったのに……って声で溢れかえるけどおるがはついったーやってないから……

[Twitter] _p_a_n___ (8/15(火) 0:24)

https://twitter.com/_p_a_n___

生理痛でくそ腹痛いのに あれしろこれしろとかまぢで ぶちのめすぞって感じ。 なんか腹痛すぎてイライラするし 動きたくないしでもせないかんこと いっぱいあるから誰か私の奴隷に なりませぬか((殴

[Twitter] ABC_L_127 (8/15(火) 0:20)

https://twitter.com/ABC_L_127

予定外のことに時間とられてやらなかんことできんかったのヤバい

[Twitter] huan_moti (8/15(火) 0:19)

https://twitter.com/huan_moti

@wound75 えーじゃぁ、こうかんこしてw

[Twitter] karuta7193 (8/15(火) 0:16)

https://twitter.com/karuta7193

だりい〜。 する事して遊べちゃ 車がち言いよって調べもしてないんやろどーせ 16日朝行くち言いようけど水曜休みなっちょんやけど〜 遊ぶだけ遊んでせないかんことせんち 誰でもキレるよ? 連絡も返してこんしだいぶはがいいね??

[Twitter] weNtMoCiWYlMvB1 (8/15(火) 0:07)

https://twitter.com/weNtMoCiWYlMvB1