結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

役者でも

期待している役者が出演している作品。是非ともその演技を詰めた志をたくさんの人に観ていただきたい。板の上では凄いから。 s.confetti-web.com/detail.php?tid…

[Twitter] chie_urameshiya (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/chie_urameshiya

稽古愉しんでます☆写真撮る暇なく、こんにゃく座さんの座日記より拝借。仮の美術に乗ったり。もうこの4日間で、全体、輪郭うすめに下絵描いた感じ。最後までいきました。皆えらい!0クールをこれで終わらせて、次から1クール目入ります♪♪うた役者一人一人素敵です!http://zakonnyaku.blog.shinobi.jp/ @ オペラシアターこんにゃく座

[Facebook] Hiromi Tateyama (8/11(金) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

え、てかマジでこの役者さんだれ、やばいよやばい、、

[Twitter] mb_v_of (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/mb_v_of

大根役者の集いやな まあかっこよかったらなんでもいい?

[Twitter] a__1987ht_ (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/a__1987ht_

あと舞台行く人はブロマイド買った方がいい…舞台役者さん公演では基本自分でメイクとかするけど、ブロマイドは大体最初の衣装合わせで撮影されるからいろんな人の監修入って完成度が一番高い

[Twitter] edaffxv (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/edaffxv

明日、土曜日の夜公演が終わったら、観劇オフ会しませんか。場所は新宿。ちなみに私が観劇するのは話題のアレです。役者とファンの間のことなど語りたいです。ご興味あればどなたでも。詳細はDMで。

[Twitter] gt_happytown (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/gt_happytown

人狼演劇】「即興抒情曲 人狼の詩」9/24人狼HOUSE大阪にて。人狼ゲームをベースにした即興演劇公演!観客投票によって処刑者が決まる!!このシナリオの結末は出演する役者にもわからない…!? 予約受付中!詳細、ご予約 projectuzu.wixsite.com/jinro-no-uta

[Twitter] projectuzu (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/projectuzu

EXILE関係は基本全員同じに見えているわたし「誰?誰?このパーカーのハッカーのお兄ちゃん……何て名前?何て人?どこ……?エッ嘘ウィキペディアに載ってない?エッ相方の女性は載ってたのに何で……ノボル?ノボルという名前なのか?どこだ……あったぞ!役者は『町田啓太』!初めて聞いた!」

[Twitter] saki_1115 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/saki_1115

主役の原さん演じるナノカの成長と原さん自身が作品中に役者として上手くなっていく過程がリンクしているのが見てて楽しかった。最初と最後では別人くらい演技が違う。

[Twitter] eggskin48 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/eggskin48

@7_nanaumi 見終わった後でもななちゃんが若汐を演じたらどうだったんだろうとか、弁財天と念念の共演だったらもっとドSだったな〜とか、くりもん劇場っていつまでも心に残ります。都度、配役が代わるのも役者さんの演技に深みが増してると思います。ななルーシーもみたい #高松心中

[Twitter] liqhtmeal (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/liqhtmeal