結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

シルクでも

RT @mMJZvbiQ6tIFnrU: シルクのいとこちゃんがももクロの誰かに似ている説。 高城れにちゃん(左) シルクのいとこちゃん(右) #フィッシャーズ #ももクロ pic.twitter.com/CD1ePB4Mtv

[Twitter] ywlove_tiffa819 (8/11(金) 0:31)

https://twitter.com/ywlove_tiffa819

あいつには濤家のシルクがらみで出資してんだぞ!! 何が何でも引っ張り戻す!!

[Twitter] Linusbot (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/Linusbot

ぶれっぶれやけど シルクこマイクの持ち方かわい????? pic.twitter.com/70MxTJhxpb

[Twitter] pyon_619 (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/pyon_619

@FischersHome 私もほんとにやばいと思います。 シルク達には不幸になって欲しくないです。ほんとに引っ越した方がいいと思います。 twitter.com/sayaka_1221011…

[Twitter] misa79854229 (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/misa79854229

【二話】「セシルさんの回ですね」「なんだあのカミュの登場シーンは」「凄いですね彼、シルクパレスという国からと聞きましたが」「セシルも大変だな、アイツの指導はとにかくスパルタだからな」「そうなんですか、セシルさんの歌声は優しい感じがしていいですね」「そーだな」「(機嫌が…)」

[Twitter] rantoki_bot (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/rantoki_bot

@F_silk94 もち!! シルクダーマのペアが好きってかいてたから、ももかかな?って思ってフォローしたらももかやった???

[Twitter] fischer_ami (8/11(金) 0:30)

https://twitter.com/fischer_ami

@SHILK_sofia お兄さまがお怒りですわ...シルク、ありがとうございますわ! pic.twitter.com/eoYTU2YGWS

[Twitter] ECHOES_Claire (8/11(金) 0:29)

https://twitter.com/ECHOES_Claire

伊丹の昆虫館が想像以上に楽しかった。 リニューアルしたらまた行きたい? シルクワーム触らせてもらえてすごく幸せすぎた?? pic.twitter.com/wIHNohL7l2

[Twitter] chamche25 (8/11(金) 0:29)

https://twitter.com/chamche25

@azusaY3215 シルクならおる;;

[Twitter] ranran_212122 (8/11(金) 0:27)

https://twitter.com/ranran_212122

RT @0921mitoki: ?もう一度ツイートします? これがシルクの誕生日に揃えるアイコンです!? 当日に揃えるようにお願いします? 気づいてもらえるようにリプたくさん送りましょう? リストに入ってる人、入ってなくてもやりたい人 みんながこのアイコン…

[Twitter] uotami_crbr (8/11(金) 0:27)

https://twitter.com/uotami_crbr