結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

レコメンでも

高校のときの服いまでも着る淳太くん。 きっと流行り廃りのないハイブランドの定番アイテムなんだろうな〜 #レコメン

[Twitter] yellow_haz_0423 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/yellow_haz_0423

10万円のTシャツ # とは (レコメン難民中

[Twitter] nago_19133_ (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/nago_19133_

アラタさんのレコメンTシャツが雑巾に…(笑)

[Twitter] naxo_nadeshii (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/naxo_nadeshii

8/10 #レコメン 村上「10万はなぁ」 桐山「3万、8万とかありますよ」 中間「ある。大学生なら普通やで」 村上「年相応の身だしなみがあるわけや。TPOに合わせてやから、分かるけど。なんぼまでやったら出せる?おっさんなら平均5」 桐山「ポロちゃうんでしょ?万超えたら1回帰る」

[Twitter] j_w_27 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/j_w_27

【レコメン 8/10】 服の話 (б∀б)ええやつやったら長持ちするし。高校生のときに買ったものとかいまだに着てます

[Twitter] kinokoyu_ (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/kinokoyu_

あぁレコメンか! 楽しみがいっぱいだ!

[Twitter] mayu_usukism (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/mayu_usukism

レコメン。この前ふらりと入った雑貨屋さんで良さそうな生地のスウェットハーフパンツを見つけ、いうても3〜4千円やろと思って値札を見たら2万円でびっくりした村上くん。 「ほんで店出てから気付いたけど俺値札見たとき"うわ!"言うてしもてた、笑」 稼いでても庶民感覚健在な村上くん最高。

[Twitter] u_y_m (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/u_y_m

@oooo1989oooo レコメン生放送じゃし、しんどいじゃろうね

[Twitter] ta___a7 (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/ta___a7

レコメンTシャツ4500とかww

[Twitter] 1250919y (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/1250919y

8/10 #レコメン 桐山「5000円かなぁ…。1万は、え?ってなる。前に買って後悔してる。1万2000円ぐらいの!」 村上「俺はー…、まぁ、別に出せ言われたらなんぼでも」 中間「かっこええわ」 桐山「目瞑って言うたで」

[Twitter] j_w_27 (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/j_w_27