結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

弱点でも

韓国エンタメの弱点は『そのパターン前も見たぞ』ってとこ

[Twitter] vivataka (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/vivataka

敵の弱点属性?特化エンチャでおk 近づく必要?長射程スキル種族のないボス増やせばいい

[Twitter] erogelovelove (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/erogelovelove

「君たちの弱点を発見したんだぞ…」「は?」「弱点って?」「アーサーはフランシス、フランシスはアーサーが弱点」「なんで俺の弱点がこいつなんだよ!」「…あってるかも?」「てめ、何言ってんだ!」「ちょ、痛いってば!」「…結局決着つかなさそうだね。君たちお互いに弱いんだから」

[Twitter] meidover_bot (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/meidover_bot

RT @ginco_silver: なぜ、母親たちはニセ科学にハマるのか ― MAMApicks mamapicks.jp/archives/52224… ほぼ網羅されてる。母親の弱点は授かった子や大事な家族が「健康を害すること」なので、その「不安」を抱えてれば、一度や二度はニセ科学を…

[Twitter] genugtopf (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/genugtopf

忍田真史「やつの弱点の位置情報をくれ」 三上歌歩「ダミーも同時に映ってしまいますが……」 忍田真史「構わん。何にしろ、全て斬る」 (第71話/大規模侵攻?)

[Twitter] worldtrigger_jp (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/worldtrigger_jp

【毎月10日:植物油の日】 「敵の強みを弱点に変えることができないのであれば、その強みを自分のものにすればいい。」 ──戦士賢者、グリシャ 《精油の壁/Wall of Essence(M15)》

[Twitter] MTG_FTbot (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/MTG_FTbot

問題を解いた時に自分がよく間違うポイントが 誰にでもあります。 そのポイントを自分で把握して対策を するかどうかが合否をわけます。 自分の弱点は自分で把握しておきましょう。 その癖は大学入学以降の人生でも 役立ちますよ。

[Twitter] adhiro3 (8/10(木) 11:29)

https://twitter.com/adhiro3

玉楼の進捗 黄泉&シャンバラは昨日寝る前に。 そしてアヴァロン、ついさっきやったら弱点??クリティカルマッチのヒットストップ起きて2ゲージ目で楽々クリア。 何のためにリリス連れてきたのか‥まだいいけどさ、楽だからw #モンスト pic.twitter.com/vwBTBrtSFQ

[Twitter] N_Yuuki1211 (8/10(木) 11:29)

https://twitter.com/N_Yuuki1211

RT @shiitake7919: だから、山羊座を扱ったツイートが4個ぐらい出てきたけど、独特の「重み」の雰囲気が出てきてると思うのです。 山羊座に対して「まぁなんとかなるよ。ハハハ」って言っても、多分それを間に受けません。 山羊座は誠実です。自分の弱点に関しても長い時間…

[Twitter] yuki_tomato (8/10(木) 11:29)

https://twitter.com/yuki_tomato

@Kanata_0412 1アビ:言わずと知れた50チャージ、これだけで強い 2アビ:3T攻防30%バフに何故か弱点無効化付き 3アビ:最大のバグ。攻撃50%バフにガッツ付与が自身だけでなく横に振れる 宝具:宝具20%バフ(ocで上がる)内蔵の無敵貫通 弱いとこを教えてくれ

[Twitter] diazimas (8/10(木) 11:29)

https://twitter.com/diazimas