結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

デレステでも

でも4日前の深夜にアイドルの顔面がきれいなスクショを撮るためにデレステのMVを空が白むまで見続けた時間は確かにすごく楽しかったし、「デレステって神ゲー……」という感情が強まった時間であったのだ……

[Twitter] KunugiP (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/KunugiP

ハッピーバースデイ! #海老原菜帆誕生日 #デレステ pic.twitter.com/Vghe3Mcg21

[Twitter] VF19ADVANCE (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/VF19ADVANCE

デレステは地元出身っ子をとりあえず応援しています。アイドル多くてあっぷあっぷしている。Kawaii make MY dayが最高にかわいかった。N+のメロウ・イエローを並べて??????しました。

[Twitter] srnnagi (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/srnnagi

RT @Q9rYz: 担当の加蓮ちゃんをお迎え出来たので名刺更新します! 好きな子は加蓮ちゃん、アーニャ、しぶりん、蘭子です よろしくおねがいします? #デレステ #デレステ名刺 #デレステPと繋がりたい #RTした人で気になった人フォローする https://t.co/Uj

[Twitter] sekaowa3231 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/sekaowa3231

自称リズム感抜群なのになんでデレステミスるのかと思ったらメロディに乗っけてんじゃん リズムに合わせろし メロディ知らなきゃ初見ノーコン無理じゃん

[Twitter] 7KZP7Gm4ilhCly8 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/7KZP7Gm4ilhCly8

【生放送】【デレステ】パレードの進め方教えて【ipad手元】 を開始しました。 nico.ms/lv304069821?ni… #lv304069821

[Twitter] POCKY_niwaka (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/POCKY_niwaka

アイテムとフロントがある程度そろっているならデレステよりもモバマスの方がイベントは知るの楽そうな感じはありますね

[Twitter] GNmotohata (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/GNmotohata

@kakushidama あの時は壊滅的にデレステやる気なくてサボっちまったんだよなあ… 鍵回収してコミュだけでも解放急ごうと思ってる

[Twitter] SE_remon (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/SE_remon

@ANE_MMRC デレステのSRでブリヤントフィーユを組むとブリノワの二人が超過保護になるという話 pic.twitter.com/JETviyynet

[Twitter] tkm10_dertimo (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/tkm10_dertimo

明日は部屋の掃除しつつデレステイベント走んべ

[Twitter] kiraradake0125 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/kiraradake0125