結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

カナディアンマンでも

このメンツだと1話のロビンマスクが〜に対応できるのはなんとカナディアンマンしかいないためボワァ確率最も高いといえまっせ

[Twitter] robin_110010 (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/robin_110010

ウルフマン→死ぬ カレクック→引き分け ベンキマン→流す ティーパックマン→善戦して死ぬ カナディアンマン→来週でルービックキューブマンになってる

[Twitter] kakyouinkousiki (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/kakyouinkousiki

カナディアンマンは普通にヒーローっぽい出で立ちなんだよなあ……(他は)

[Twitter] George_FMB (7/31(月) 0:31)

https://twitter.com/George_FMB

今の若い人は、カナディアンマンが本番に弱いだけでスパーだとアイドル正義超人と互角にやり合う実力って設定を知らないだろうな。

[Twitter] sakichi_sasaki2 (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/sakichi_sasaki2

俺は絶対にカナディアンマンを応援しないからな!!

[Twitter] shimanouma (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/shimanouma

こんなカッコいいカナディアンマンずるい

[Twitter] kame_jugo (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/kame_jugo

@doutanuki それはそうなんですが、やっぱりカナディアンマンいたらセットみたいなもんですし…w

[Twitter] tagoal (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/tagoal

稀勢の里横綱就任もあったから、ウルフマンには望みある。ティーパックマンも、登場の仕方が別格だから強化ありそう。カレクック、ベンキマンは読み切りで男を上げたからイケそう。カナディアンマンは、ネタキャラ化してるから逆に勝たせるとファンが狂喜しそう…。みんなワンチャンあるやん!

[Twitter] yst64 (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/yst64

@maritachi00 ティーパックマンなんてウォーズマンに首はねられて中身をがぶ飲みされた印象しかなくて…(´;ω;`) カナディアンマンは過去の汚名を返上す?活躍はできるのかしら??

[Twitter] ekusu00X (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/ekusu00X

このメンツならカナディアンマン勝てそうか! メイプルリーフクラッチをビッグボディの代わりに使っても良いのよ?

[Twitter] Ruin70 (7/31(月) 0:30)

https://twitter.com/Ruin70