結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

立ち回りでも

@n3_809 なんか嬉しいです(´∇`) 一方僕は元ダイナモ使いなので立ち回りがわからなさ過ぎて絶望に浸ってます_(-ω-`_)⌒)_

[Twitter] chupi_sama (7/26(水) 11:31)

https://twitter.com/chupi_sama

@midorieeeen いや、それは立ち回りの問題? 多分林はホロとACOGの立ち回りがごっちゃになるってるかもよー!?

[Twitter] YOZEEENI (7/26(水) 11:31)

https://twitter.com/YOZEEENI

塗りサポ中心の立ち回りで練習していくか… 負けようが練習して積み重ねたほうが上手くなる近道だ…

[Twitter] twis_tan (7/26(水) 11:31)

https://twitter.com/twis_tan

@c21_janeto @fujiwara_723 ようつべとかニコニコで動画見るのも良いかも エイムとかはともかく基本的な立ち回りは見てても覚えられそう!

[Twitter] ochinpo_c21 (7/26(水) 11:30)

https://twitter.com/ochinpo_c21

←僕の立ち回り →クラメンの立ち回り pic.twitter.com/f6nlTB5WJt

[Twitter] avaran2388 (7/26(水) 11:30)

https://twitter.com/avaran2388

@nanakusagy これからのアプデで環境変わってくるだろうねぇ… 銀モデは良い武器やけど、今後使うかは不明。笑 立ち回りを見直すって意味で色々考えさせられる良い武器やと思うなぁ!

[Twitter] yuu_spl (7/26(水) 11:29)

https://twitter.com/yuu_spl

全員ミュートでチャットログ消して誰かがチャット打った時は意図的にスコア開かないようにするのが最強の立ち回り

[Twitter] tabunne531 (7/26(水) 11:29)

https://twitter.com/tabunne531

(東京無国籍少女は)「アクション練習が3日しかなくて、基礎練に1日使ったので2日目に劇中で使う銃を実際に持っての軍事訓練、最終日に立ち回りを全部叩き込んでのアクション練習と、実質2日で仕上げました。今回は手数もすごく多くて覚えるだけでも知恵熱が出るくらい大変でした。」2015年

[Twitter] seinonana_bot (7/26(水) 11:28)

https://twitter.com/seinonana_bot

みんなが看護兵と突撃兵の立ち回りで気をつけてる事って何ですか?? #BF1

[Twitter] luckyhusband36 (7/26(水) 11:27)

https://twitter.com/luckyhusband36

マップ見ない援護しない立ち回りも理解できてないならスプリンターやめろ

[Twitter] nemuneko_11 (7/26(水) 11:26)

https://twitter.com/nemuneko_11