結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

重みでも

ふざけて死ねって簡単に言っちゃいけないけどふざけて言うのと本気で言うのとじゃ重みが違うよなあ

[Twitter] GGAA042 (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/GGAA042

夏休みはじまってからずっとうちにいないの遊ぶのたのし〜〜〜最後の夏休みの重みょ???

[Twitter] Myrmeco9 (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/Myrmeco9

足が痺れて重い感じする。痺れて痒いし動かないのは嫌だけど、この重力で縛り付けられてる重みは嫌いじゃない。

[Twitter] s_arimoff (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/s_arimoff

@mokomoko0628 試合前は連敗の重みが取れてスッキリしてました( ´ ▽ ` )

[Twitter] 3er17_2896 (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/3er17_2896

RT @__8uppers: すばるくん曰く、よこには音楽の面で勝てないらしい。上手い下手じゃないって思わされる。表現に繋がる全ての経験の重みがちがう、勝てない。って。(引用です) happy birthday to 裕 ? pic.twitter.com/OBhrkBjTxj

[Twitter] eight_mayu08 (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/eight_mayu08

言葉に重みすらねー。

[Twitter] __ReN__22 (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/__ReN__22

綺麗で輝かしい樹脂の伽羅で香りも華々しいものと 樹脂は非常に熟成されて 乾いた見目の印象があり、重みがあって香りに奥行きがある木 それは経年で変化するのか 元々の採取年齢なのか ちょっとまた伺ってみようと思います。

[Twitter] Rainbow_Efreet (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/Rainbow_Efreet

【湊屋】 唇 微かに動かした指先と指先が触れ合って、ミケの大きな手に捕らわれた。 身体にかかる、優しい重みと嗅ぎ慣れた香りに安心と期待感。 ミケ「全部頂戴ね」 小さなその囁き一つで、全てを委ねた。

[Twitter] 1028gakki (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/1028gakki

@Dmurasaki @litonalse うんまぁ翌日休と事前にスクワットとかはしておきますしここ重要なんだけど兼さんの重みなら腰いわしても悔いがマジでない

[Twitter] 723akabuchi (7/23(日) 22:27)

https://twitter.com/723akabuchi

自分のしていることが正しいと信ずるなら、何ものにも自分の仕事を妨げさせてはならない。 デール・カーネギーの言葉より引用 成功者の言葉は重みがありますね。

[Twitter] AmikanT1 (7/23(日) 22:27)

https://twitter.com/AmikanT1