結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

毛先でも

毛先ギシギシすごいし暗くすると同時に15センチくらい切りたい??

[Twitter] tmy_i1207 (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/tmy_i1207

@__144cm__ 毛先綺麗です、!

[Twitter] 10969wani (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/10969wani

@funassyi_kktbt こゆのが好み 毛先だけとかインナーとかやりたいけどマクドだめなのチャレンジできないの辛い pic.twitter.com/9mNVk18MGV

[Twitter] aka_egypt_tuki (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/aka_egypt_tuki

コンウェイのまつ毛か毛先になりたい?

[Twitter] hisuiabyss (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/hisuiabyss

【ジャム魂 7/21】 大倉金髪前髪全て左に流してる。 毛先ぴょんって跳ねてて、ドラム叩く度に髪がバサーって顔にかかるんやけど、それがとてつもなくイケメン。 カメラ天井から撮るのあって、ドラム弾いてるの映すのやばい...

[Twitter] l0vefantasia (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/l0vefantasia

@_m36oO 3年前くらい、、、、、 あたしが毛先金髪だったとき、、←

[Twitter] chomm_haru (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/chomm_haru

茶色にしたくなかったからわざわざ美容院いったのに結局元の髪の毛よりも暗いし赤いし萎える???♀?こっからセルフでアッシュ系は無理だよな???♀?毛先赤茶から何色入れられるかな???♀?

[Twitter] ayakaaaa0608 (7/21(金) 22:29)

https://twitter.com/ayakaaaa0608

毛先の方まで染まってなかったらベージュでまた染める?? pic.twitter.com/AJdXgdum3h

[Twitter] aa_ainnn (7/21(金) 22:28)

https://twitter.com/aa_ainnn

縮毛ついでにはじめて美容室でカラー。緑にしてくださいっていったら、色がはいりやすい髪質だったみたいで、全体的にがっつり緑になったwブリーチ毛は毛先だけなんだけど。 pic.twitter.com/hnwobkCB1G

[Twitter] werefish54 (7/21(金) 22:28)

https://twitter.com/werefish54

@newhstns 染めるなら 白にして毛先ピンクにしたいっす

[Twitter] Higari0913 (7/21(金) 22:28)

https://twitter.com/Higari0913