結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

甲子園でも

RT @da1suke7: 理美容甲子園2017が早くもテレビで放映?? pic.twitter.com/wfxFC76R1e

[Twitter] 1023urr (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/1023urr

@daimaji_n @miso_eiken @netty_ika @autumn_dnch 学級崩壊から甲子園目指す青春ドラマが始まる...?!

[Twitter] maaaryyyy19yy (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/maaaryyyy19yy

俺の野球は間違ってなかった。甲子園を目指して投げぬいたあの一球一球に。俺は何一つ後悔なんてしてねぇ。

[Twitter] 56seisyu (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/56seisyu

明日余裕やん言うたら言われた 打つわ走るわからのこのコメント かっこいいな〜爆笑 ご飯行きたいらしい 甲子園まで来たらな???♂? pic.twitter.com/m3bNG8jSpJ

[Twitter] s37_o (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/s37_o

@propakanda41 もう甲子園ショックは払拭されましたな。 次のズムスタ戦でトドメさしてもらいたい!って、DeNAが上に出てくるかな??

[Twitter] akaidemio9969 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/akaidemio9969

…決まってんだろ…凪さんはよぉ…信じてんだ…オレのウソを…昔みたいに…オレがまた甲子園連れてくような そんな…すっげぇプレーヤーだって信じてんだ

[Twitter] amakunisaru_bot (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/amakunisaru_bot

希望を抱いて甲子園に向かったはるちゃんのツイートと試合結果をほぼ同時に見つけて心がつらい

[Twitter] next_rne (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/next_rne

@dwakab かっこいいのはサラリーマンっていう響きだねやから、、、笑 今の職場のいいとこら定時上がりで甲子園行けるとこだけやわ? 看護師やっけ?

[Twitter] k_giants_ (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/k_giants_

よし!明日は甲子園予選見て、帰って楽天の試合見て野球漬けの休みだな(`ω´)????

[Twitter] 9311S (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/9311S

ハマスタ、甲子園でも勝てる相手か 東京ド、甲子園でも勝てない相手か DeNAか巨人であれば 直接対決で貯金を稼げるのはDeNAになるでしょ。 #hanshin #tigers

[Twitter] yoha19900611 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/yoha19900611