結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

おみやげでも

ま、プラスαがないと僕は基本的になんでも買いませんよ。作品でも工芸品でもないお土産品でも。それは、お店でも言える事です。 僕独自の意見では。

[Twitter] ken0198 (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/ken0198

宗祇へ お土産待ってます 政弘

[Twitter] Oouti_tenka_bot (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/Oouti_tenka_bot

お土産さがしていたら、、、目についてしまった! 「身体に貼るサプリ・Patah MD」 最近肥ったしなぁ〜(ーー;) 試してみたーーーい 何だか売れているようなので、思わず買ってしまった (^o^)(笑) アメリカ(グアム、サイパン、ホンコン?)で健康関連のサプリ。 海外セレブなどでも話題沸騰中らしい?、 最近日本でもチラホラ...

[Facebook] Kazuhiko Maeda (7/19(水) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@maman67525390 @oo_x_yuki なんか名古屋に出張した時にお土産で買ってきたみたい! オシャレな箱と手さげ袋に入ってる(´?`*)

[Twitter] yasu801_ (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/yasu801_

今度友人宅遊びに行くときチビちゃんにお土産何持って行こうかね〜とか考えちゃうあたり私もかなり侵蝕されてきてる ほんとうにあった???話

[Twitter] yamikaze11 (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/yamikaze11

韓国のお客様に頂いた韓国のお土産?? Made in china...?笑 でも小さい割りに風量すごいし可愛いし光るし?? USB充電式、便利? pic.twitter.com/mSMUbpfqcj

[Twitter] AsaMi_namie (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/AsaMi_namie

ねえ少佐・・・ 聞いた話では留守番をすると お土産を貰う権利が発生するんですよねえ? /タチコマ

[Twitter] tachkoma2030 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/tachkoma2030

@Medaloon_No1 一応、駅中のお土産屋に売ってるみたいですよ。 クリームパン。(諦めた)

[Twitter] jun0537 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/jun0537

今回の遠征で何にお金使ったか 1位(ガソリン代)わかる 2位(宿代)わかる 3位(CD)????? 4位(おみやげ)わかる 5位(音ゲー) まぁ音ゲー遠征だからね? CDは音ゲー以外のやつ買ってるからね?

[Twitter] CaleMOMIJI_MAKI (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/CaleMOMIJI_MAKI

@slaggerkaju おれのお土産は?笑

[Twitter] DokabenTasuto (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/DokabenTasuto