結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

教員でも

RT @JAPAN1192: 《高校生諸君!破防法対象の共産党だけには絶対に投票しないように??》 7/10参院選から18歳以上になりますが、日教組の教師が共産党を生徒にゴリ押ししないか心配です。 《気をつけよう!日教組=共産党の教員には騙されるな??》 https://t.c

[Twitter] yak401 (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/yak401

やっぱ教員って頭おかしいわ

[Twitter] stpan_lc (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/stpan_lc

@ryogomatsumaru 返信ありがとうございます(o^^o) 6年生のこどもたち、毎月教員の私に「挑戦状」を作ってくれます。今日は夏休み号が机にのってました。結構難しくて解けません? 夏休みお台場行きます?東大ナゾトレ楽しみにしてます

[Twitter] sahoooy2013 (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/sahoooy2013

黒板消し一度も頭に落ちてこない教員人生なんてあるのか  名古屋市 小坂井大輔 友だちを作れとあなたは言ったけど自分がなってはくれなかったね  大阪市 畑依裕 毎日歌壇 加藤治郎・選(平成29年7月17日) いいなあ、と思った歌。

[Twitter] StarLighter31 (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/StarLighter31

【ぶらっく-えす-えー】ブラックSA。授業時間(勤務時間)外の労働が多いSAのこと。その時間外業務の時間が多いことで学生生活に実害がでること。またはその状態。これを解決するためには、「アカデミックハラスメント要項」を熟読の上、当該教員を糾弾する必要がある。 #yami_sfc

[Twitter] Nox_SFC (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/Nox_SFC

教員の負担は増えるけどね

[Twitter] tanikazes_cafe (7/18(火) 22:31)

https://twitter.com/tanikazes_cafe

子どもが言うことと教員が言うことは必ずしも一致する訳ではないのだけど、虚言癖の生徒に関わるとろくなことにならない・・・。

[Twitter] mamehina012 (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/mamehina012

カウンターカルチャーとしてのネトウヨみたいな感じ? ? 地理テストで「支那」「南朝鮮」と回答、「君が代」唱和を要求……教員を悩ます“ネトウヨ中学生”が増加中!?- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/cyzo_2…

[Twitter] nonstopmasashit (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/nonstopmasashit

教員大狼「遠慮は要らん。全力で来い」

[Twitter] oogami_bot (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/oogami_bot

++++++大宮補講++++++ <共通・教養科目> 補講日:2017年07月19日(水) 時限:6時限 授業:経営学 教員:海保 英孝 休講日:2017年07月05日(水) 教室:2号館2203教室 備考:

[Twitter] SIT_ED_CS (7/18(火) 22:30)

https://twitter.com/SIT_ED_CS