結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

防具でも

?みたいな防具でドン勝食べた pic.twitter.com/Dv4TP9LMc8

[Twitter] syawasan1341 (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/syawasan1341

剣防具に残り注ぎ込むか…楽器か…

[Twitter] Shino_alice_jin (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/Shino_alice_jin

@taeinu G防具で返り討ちにされたって事なの?(ブシドーで行くと攻撃かわせば中に潜り込んで殴り放題ですぐ終わるよ)

[Twitter] nwOMvvGD5jbpoKn (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/nwOMvvGD5jbpoKn

@emochan_MH それか彼の地を武器防具レベル縛りで行くとか??

[Twitter] Shota_yan (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/Shota_yan

@20end887 不屈の回復強化が自分の使った回復効果にしか反映されないからヒーラーのヒールワーク一切関係ないっていうね タンクの防具DHないから盛るならハイマテで全力で盛らないといけないけどそれでもDHが発生するようになる恩恵は相当な気がしてる

[Twitter] harumasa1 (7/17(月) 11:29)

https://twitter.com/harumasa1

なんだかんだ強化しやすくて前衛防具をSSにしちゃった…

[Twitter] Slute00 (7/17(月) 11:27)

https://twitter.com/Slute00

すげえ防具変えたら31000になったやったあ

[Twitter] shihori0421 (7/17(月) 11:27)

https://twitter.com/shihori0421

@F_anyan 法撃力足りないからここにテク?加えた6スロ7スロなきもしてきた 当時考えた構想はメモってあるはずだからおうちかえったら見よ 今は色々増えたからなあ 改めて練り直すのもありやで なお防具はともかく武器は付与先がない模様 星13同士トレードさせちくりー

[Twitter] kitakote (7/17(月) 11:27)

https://twitter.com/kitakote

@V1EArvkv7pZSYMG 今回は防具揃えてスキルレベル上げると火力がグッと上がるので、皆さん誰でも出来ちゃいますよっヽ(・∀・)?

[Twitter] koko_synalice (7/17(月) 11:26)

https://twitter.com/koko_synalice

リーザ「私は7枚持ってるよ。…まあ、拷問でダメになるから多めに持ってるだけなんだけど。あ、このベストは防具兼体型をごまかすためね」

[Twitter] WeiserGefolge (7/17(月) 11:25)

https://twitter.com/WeiserGefolge