結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

つよしでも

でもこのままだとこーちゃんは真面目にアイドルというか王子様続けてる人みたいに終わったけど大丈夫なんだろうかwww つよしさん、キンキコンでは普通にちゃんとアイドルだけどな……

[Twitter] riaria51K3 (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/riaria51K3

生きてるだけで徳積んでるつよしくん生きててくれてありがとう(?)

[Twitter] d____3sun (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/d____3sun

RT @hibanatti: 酔っ払いつよしさんといえば、お店で近くの席の女性が胸元を露出した服を着ていたのを見た後に、酔っ払ったつよしさんが路上で「ぼくもおっぱい欲しいー!」と叫んだと言ってた2010年夏の代々木のしぇりーMCが私は大好きでした。

[Twitter] 51244_peach (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/51244_peach

菜々緒たんがまた兄様のことインスタのストーリーにのせてくれてたよ〜!!つよし〜!

[Twitter] kkk11o (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/kkk11o

@0221_bw つよし!

[Twitter] R1Seg (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/R1Seg

つよしくん可愛かった〜〜〜

[Twitter] natsume_562 (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/natsume_562

今回の収穫は、つよしのおっぱいとかおパンツが見えてるときは、見せてるが正解ということだよね?

[Twitter] starcubeNo5 (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/starcubeNo5

しゃべくりメンバーからさんざん仙人扱いされいつもよりだいぶ仙人寄りのつよしくんやったけど、「終了です!」「はい」の流れるような絡みから滲み出るテレビキャリア20年分のソツのなさ。

[Twitter] fujico_kk (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/fujico_kk

つよし見てたら落ち着く。 世界のみんながつよしみたいやったらいいのに。

[Twitter] kkk24413 (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/kkk24413

仙人つよしとセンキュー光一がCD出すのは明後日だよ( ???? ) 歌って踊ってる所はやっぱり爆発的にかっこいいんだよ…??? #TheRedLight #KinKiKids

[Twitter] 19Akr714 (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/19Akr714