結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

みのりでも

@kzst_neko みのりさんの件了解です。ただいま同僚確認しました。それでは2週間後のトレード解禁までよろしくお願いします。

[Twitter] wbc36 (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/wbc36

かえったらプレゼン作りたい〜〜みのりプレゼンしたい…

[Twitter] 86tkd_tt (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/86tkd_tt

サコッシュ!ではなくて…おつマクです(笑)七夕は過ぎてしまいましたが、お願い事はできましたか?? みのりちゃんは今回から夏仕様で、色違いのお揃いユニフォームになりました(o^^o) 来週は西田望見ちゃんが来てくれますー!(東山奈央twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] naobou_official (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/naobou_official

梨沙→34 愛絵里→40 葉月→19 まどか→33 彩香→15 晴香→14 のあ→27 みのり→99 思ったよりみのりに行ってない事が発覚してしまった( °Д°) 梨沙とまどかが結構僅差やったのはびっくり(;?Д?)! #サクヤコノハナ

[Twitter] victoryasakim (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/victoryasakim

土日1日中勉強本格的に死にたい? 留年をかけた二日間の勝負? みのりあみあやね私の分まで応援頼むよ? 蒲高野球部初戦がんばれーーーーーーーい?? もうこの時から2年たつんだね? pic.twitter.com/zr5Dafwtea

[Twitter] Rika_half1107 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/Rika_half1107

@takahashimiku_ みのりと遊んだ人よね?

[Twitter] acuto085615 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/acuto085615

@mi_chan0412 みのりちゃん嬉しいありがとう?!!

[Twitter] NeonyA3 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/NeonyA3

@minoringo_staff おつマクサコッシュ!!? 僕の願いは、みのりちゃんの願いが叶うように応援することです?? これは宣言?笑 うなぎもいつか...! 頑張ってみのりちゃん?

[Twitter] fantasic_fun (7/8(土) 0:27)

https://twitter.com/fantasic_fun

@_ny_u みのりは屁なんてしません!笑

[Twitter] _ko__da_ (7/8(土) 0:27)

https://twitter.com/_ko__da_

@side_trade [出] 【大人の階段】秋山隼人(+ゼリー50) 【氷月のきらめき】卯月巻緒(+ゼリー50) 【笑顔の一席】清澄九郎(+ゼリー20) 【銀世界の王】北村想楽 【おとぎの森】水嶋咲 【優しき黒獅子】渡辺みのり 【Surprise gift】舞田類 →続く

[Twitter] cmn11028f (7/8(土) 0:26)

https://twitter.com/cmn11028f