結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

再販でも

RT @misuto_yubara: そんなこんなで。 コスモール再販チケットが秒で完売してしまった為、野良?でま〜ったり参加しようと思います??? 参加されるフォロワーさんで「会ってやるよ!」って方 反応下さい… twitter.com/misuto_yubara/…

[Twitter] misuto_yubara (7/3(月) 22:31)

https://twitter.com/misuto_yubara

やっぱり、再販はした方がいいのだろうか・・?

[Twitter] pop_pop_shower (7/3(月) 22:31)

https://twitter.com/pop_pop_shower

@p722DG79dm4MYAK ウインクのほ悩みまくった末に買わなかったからね\( ?o? )/ 次再販されたら買ってるかもしれぬ…

[Twitter] m11_rurr (7/3(月) 22:31)

https://twitter.com/m11_rurr

さんまさんと一緒に4人並べるの夢だよ〜〜〜えおぬい再販きてくれ〜〜〜〜〜

[Twitter] Elijah421 (7/3(月) 22:31)

https://twitter.com/Elijah421

@ame_token 夏のワンフェスで再販されると思うんだ…違う色も欲しいのー!

[Twitter] dela_freie (7/3(月) 22:30)

https://twitter.com/dela_freie

サガフロ2サントラ、Romanが入ってないやん! と思ったら再販版はタイトル違うんね。

[Twitter] padmere (7/3(月) 22:30)

https://twitter.com/padmere

なんかあの、どこか会社と提携?とかして高額(私にとっては)のグッズ売り出すのも良いけど… またカレンダーとか、カードホルダー?とか、ストラップとか、再販したり、それなりの値段で手軽に購入出来るグッズを売っていただきたいなぁなんて

[Twitter] kamabokosensei (7/3(月) 22:30)

https://twitter.com/kamabokosensei

オーバーフラッグHGの再販したからあるうちに買うんだぞお前ら

[Twitter] taku8_zip (7/3(月) 22:30)

https://twitter.com/taku8_zip

《n周年新作アニメ発表!!》とかよりも「記念だから再放送とグッズの再販&新作グッズちょっと出すよ」の方がうれしい

[Twitter] f669999922 (7/3(月) 22:29)

https://twitter.com/f669999922

@heppiri_0312 ペガさん昨日はお疲れさまでした! 受け取っていただけてよかったですー! 新刊間に合わなかったのがつくづく残念です(>_<)再販なさるとのことで、そのあかつきには絶対購入させていただきたいと思います! 楽しみにしています!

[Twitter] Mik_Kakureca (7/3(月) 22:29)

https://twitter.com/Mik_Kakureca