結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

umore847でも

業務終了?? Umoreどころか とれせんもろくに聞けなかった〜?? 上半期ンポーお疲れ様でした〜? 下半期ンポーもよろしくお願いしまーす??♂? #fmyokohama #とれせん #umore847

[Twitter] HIRO_x_x_847 (6/30(金) 22:28)

https://twitter.com/HIRO_x_x_847

ゆうすけさん?? スタッフの皆さん! 船岡さん? ウモラ〜の皆様?? 本日もありがとうございました(≧∇≦)/ 楽しいステキな3時間でした♪( 'ω' ?(? "♪( 'ω' ?(? " #umore847

[Twitter] hakeyuho40 (6/30(金) 22:26)

https://twitter.com/hakeyuho40

全然、間にあいませんでした…? 今週のU-MOREも楽しかったんでしょうね…? その内タイムフリーでひとりで盛り上がろぉ〜と? ?age*?∩?∀?)∩?age? #umore847

[Twitter] pichi_nyan (6/30(金) 22:16)

https://twitter.com/pichi_nyan

TLCミックスきたー #umore847 #タイムフリー

[Twitter] harenohi2723sun (6/30(金) 22:14)

https://twitter.com/harenohi2723sun

裕介さん ありがとうございました? また来週ですね #umore847

[Twitter] yn6r_2 (6/30(金) 22:07)

https://twitter.com/yn6r_2

裕介さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした? 4月からスタートして3ヶ月、週一3時間は聴く側はあっという間でも、生で作っていく側は大変なんだなあと改めて感じたオンエアでした? これまであまりリクエストができてないので来月はもっと出してくつもりです? また来月? #umore847

[Twitter] keichan_kngw (6/30(金) 22:04)

https://twitter.com/keichan_kngw

裕介さん、ウモラーの皆さん、今夜もお疲れさまでした。 先週に続き今週もスタートからず〜と仕事をしながらになってしまいました。 明日タイムフリーで振り返ります? それにしても、もう一年の半分が終わってしまった訳ですよね。 では皆さん良い週末を? #umore847

[Twitter] KM8402 (6/30(金) 22:04)

https://twitter.com/KM8402

テビンキャンベル ヤベー #umore847

[Twitter] harenohi2723sun (6/30(金) 22:03)

https://twitter.com/harenohi2723sun

裕介さんスタッフさんおつかれさまでした。今夜の選曲はちょっと引き出しを変えてきた感じでしたね? リクエストは早め早め、 了解でーす(*^^*) #umore847

[Twitter] pichuntears (6/30(金) 22:02)

https://twitter.com/pichuntears

楽しかった〜? 素敵な時間をありがとちゃん?? でも…もっと聞きたいっ?? #umore847

[Twitter] chiruppe (6/30(金) 22:02)

https://twitter.com/chiruppe