結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

血液検査でも

そういえば、私のアレルギーの原因は黄砂じゃないかと言われました。血液検査してもイネやシラカバはここまで強く反応が出る結果ではないらしく、検査項目にない黄砂じゃないかと。。 どうりで一年中何かに反応してるわけだ。。 今日は特にひどい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] F_Bivouac_Vo (6/28(水) 11:31)

https://twitter.com/F_Bivouac_Vo

狂犬病予防接種に行ってきました。 以前色々あったのでついでに血液検査して、最近抜け毛がひどいのと、ずっとかかってる目薬と、フィラリア予防薬まで含めたらクラクラする金額です。 #秘密結社老犬倶楽部 pic.twitter.com/s85eBwNS6d

[Twitter] sushi_toshi (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/sushi_toshi

これからカウンセリングなのに自分史書いてないよ〜 血液検査やだよ〜

[Twitter] tyum18 (6/28(水) 11:28)

https://twitter.com/tyum18

@yuukakohinata 俺は夜勤や てか、夜勤やのにいまから 血液検査のために仕事場いかなきゃならない ひどすぎるだろ つらいわ ゆうか、はやくかえってきてー

[Twitter] NissyNissy26 (6/28(水) 11:27)

https://twitter.com/NissyNissy26

#コメダ で #モーニング ? . 病院帰りに? 検査の前に、ガンの告知を望みますか? って聞かれてドキドキ? . #血液検査 で… instagram.com/p/BV3cPGbHLYy/

[Twitter] takeuchi_minami (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/takeuchi_minami

警「なんだか頭であるランプカバーの赤色が日に日に薄くなっているような気がしてなんとなく病院に行ったところ、理由は分かりませんが血液検査をしてみましょうと医者が言うのでじゃあ試しにってしてみた結果診断されたのが貧血だった」

[Twitter] peskrs (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/peskrs

2人目妊娠する前に麻疹の予防接種受けなきゃなんだがめんどくさいのう 妊娠して最初の血液検査で麻疹の抗体がめっちゃ少なくなってたから、2人目の前に一度予防接種するように!らしい… 市役所の人に聞いたら息子の予防接種やってる小児科でやってるかもだから聞いてみてねって

[Twitter] micanoishiine (6/28(水) 11:18)

https://twitter.com/micanoishiine

@naho0212itsuki 骨なんともなくてとりあえず安心だね。でも貧血で倒れちゃったんだね(*_*)私もだいたい夏に向けたこの時期辺りから貧血の症状が酷くなってくるよ。また血液検査して鉄の注射打ち始めないとねぇ??(?´Д`?)??お大事にしてね

[Twitter] sutemakuriyo (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/sutemakuriyo

@mipochix143 みぽちさん♪おはよう〜 あまりに元気ないし軟便続くし足の力がなさそうだから病院に連れてったんだぁー! エコー検査?血液検査?レントゲンと頑張ってくれました。血液検査の結果?肝臓の数値すべて低い値でした(´;ω;`)

[Twitter] weiss405 (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/weiss405

@ketuago_okaMa 違うわ!!血液検査しに来たんだわ!!痛いんだわ!!!頑張ったから褒めてよおかまくん!!!??(笑)

[Twitter] pyosuuu___ (6/28(水) 11:16)

https://twitter.com/pyosuuu___