結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

カルナでも

@mizushima0026 それが水嶋の????????… 追いかけるの大変ってのわかる。カルナ以外にも沼はあるのでちょっとApocryphaで天草くんにハマってくれると嬉しいな>//<

[Twitter] uJlJx (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/uJlJx

あっーカルナさん爪長いですやん! 超えっち!えろみがすごい!これは人外感増し増し!超えっち! pic.twitter.com/l72voKaz4M

[Twitter] 37eanas (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/37eanas

@m_mosu_ マジかwwwうおっしゃー!!術はめっちゃ自信あったけど後はヒント込みで何と無く?槍がカルナで狂がイバラギン…|?Д?)

[Twitter] aoibluecyan (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/aoibluecyan

カルナさんがアニメ化してしまうよジナコ……

[Twitter] warekosohakirin (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/warekosohakirin

Zeroの時はランサー?staynightの時はアーチャー推しだったうちの母親の推しが誰になるのか勝手に予想してる 私の予想だとジークかカルナさん(定まってない)

[Twitter] 11_miumiu (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/11_miumiu

燈火さんに素敵なカルナさんを描いていただきました!???ウッ…!眼福???RT

[Twitter] toi612 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/toi612

@FaGO_furi カルナさんはエミヤくん主力のパーティーで槍兵にチクチクされて涙目だったとこ、真の英雄は目で殺すとクールに何度も助けてもらってめちゃめちゃ頼れる全身タイツ様だから好きです

[Twitter] Amasaki_nal (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/Amasaki_nal

カルナさんが先輩だったら最高だよな…………(唐突な夢女子)

[Twitter] tbk_purple3 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/tbk_purple3

などさん天なんとか草しろう時うんちゃらのイメージつよすぎてあとマーリンとカルナさんが遠くの方で手振ってる

[Twitter] bnbnrng (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/bnbnrng

@uJlJx なんでこんな長編シリーズ系が好きになるんだ???追いかけるのが大変すぎる でもFateは今の所カルナ沼に半身つかってるだけだからまだだからまだ大丈夫だから(?

[Twitter] mizushima0026 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/mizushima0026