結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ブルーでも

真夜中君の名前を呼んでブルー(メッセージ)#yuki

[Twitter] prism_bot1972 (6/19(月) 8:41)

https://twitter.com/prism_bot1972

こりゃレッドブルー必要だよ???♀?

[Twitter] kyareriiina_716 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/kyareriiina_716

@hero_skms 積丹ブルーできっと青い飴でソーダ味と思ったらオレンジ色で、そこから溢れ出るウニ感・・・

[Twitter] sao_lingo_5430 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/sao_lingo_5430

私のブルーバンデットゴビ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/E6RSBWCOy2

[Twitter] CQ2g2sXkgrDw0hO (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/CQ2g2sXkgrDw0hO

綺麗な歌だねぇ。ルーシアも、歌が好きになってくれたんだ。 もうじきペンタグリアだ。アルテナ様に会えれば、君の目的も果たされるんだね。いやぁ、良かった良かった! (ヒイロ/LUNAR エターナルブルー)

[Twitter] MidorikawaC_bot (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/MidorikawaC_bot

@kapityoro128 通知きました!すぐリプできる! ありがとうございます。興奮してなかなか眠れず(>_<) でも楽しかったのでいいです? 甥っ子は子ちょろちゃんよりちょっと年上ですが、さすがに2歳の子がレイニーブルーを歌うのはシュールでした(ーー;)

[Twitter] Fx2dT (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Fx2dT

気が狂いそうな月曜は、 ブルーハーツに 背中押してもらって 出勤するときもある。 がんばれって、聴こえた。 pic.twitter.com/hbQkbJidXR

[Twitter] laughing47 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/laughing47

昨日の試合の延長から最後まで 録画されてる方いますか?? お金払うのでDVDかブルーレイ におとしてほしいです_| ̄|○ il||li

[Twitter] ogrwkm (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/ogrwkm

#NowPlaying #これ聴いてるんだからねっ! wish★/GARNET CROW SPARKLE 〜筋書き通りのスカイブルー〜

[Twitter] alouette_nowpre (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/alouette_nowpre

ぬーんグランブルーの大量展開キツイ… R殴ってもドレッドマスターのヒット時使ってもさほど痛くないところが… もうRだけ殴ってひたすらダメージを与えない戦い方をした方がいい気がする

[Twitter] bvkkbekk (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/bvkkbekk