結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ダイヤでも

@okama2525 @ranranru_xxx まじか〜〜。あんスタは特攻なくてもいけるもんな。ガチャもイベもだと結局ダイヤめっちゃ必要やね………

[Twitter] mk__04x (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/mk__04x

@4sk_LP @Sairuun_inukami 壱、弐のルナ宜しくです( 'ω')? 壱に関しては、アルテオートした感覚は圭一の麻痺率エグかったんで、圭一から捻りますね( ?ω? ) 弐に関しては沙都子がダイヤ並みに硬くなりますけど、放置でも良さそうです

[Twitter] nc__Mitu (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/nc__Mitu

ダイヤを貯めなきゃ

[Twitter] nattomaru_28 (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/nattomaru_28

400きっちゃうけど、推しの時にダイヤ使わなきゃだめよな

[Twitter] 3snowM (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/3snowM

あー。またダイヤなくなった。次こそガチャ禁します。

[Twitter] YD00_mdk (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/YD00_mdk

ダイヤ45こたまったけどなんのガチャひこーかなー

[Twitter] shiki___g (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/shiki___g

RT @usu1m8: 左京さん推しで、左京さんの限定スカウトまでガチャを我慢したい&その時がきたら出るまで回す許可を左京さんにしてほしい人向け? ジューンブライドも温泉もヤクザくるよね…???貯めに貯めた無償ダイヤを解き放つ時がついに…銀泉会に幸あれ…

[Twitter] myprc__x (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/myprc__x

@momo1102_0604 わたし秋イベ走る分でダイヤ500個削った……?(3080位) ガチャ含めて、トータル1300くらい…?

[Twitter] kairi1718 (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/kairi1718

ダイヤ足りないんだけど課金?ねえ?課金? pic.twitter.com/MosOasyd4q

[Twitter] sh0330msm (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/sh0330msm

貯めてたダイヤめっちゃ減ったけど、後悔はしてない! pic.twitter.com/zg9E4jIQNI

[Twitter] harappa_yn (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/harappa_yn