結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ガラスでも

RT @yotsubashouten: こんばんは。明日の朝の便で帰ります。ヤブロネツでは当店で取り扱っているガラスボタンの多くを作っている工房にお邪魔してきました。ボタン製作の過程を見学してとても勉強になりましたしますますガラスのボタンが好きになりました。在庫を分けて…

[Twitter] sorairo_ouka (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/sorairo_ouka

過激化する当たり屋の最新手口――窓ガラスをハンマーで!? (日刊SPA!) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-spa/3… #linenews @news_line_meさんから

[Twitter] Beer5320 (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/Beer5320

2月ごろフロントガラスにこびりついた雪を氷解スプレーまるまる2本ぐらい使って溶かして以来ずっとフロントガラスが微妙に汚れていて、さっきようやく油膜取り用のクロスで拭いてみたら、外側じゃなくて内側の汚れだったことに4ヶ月越しで気づいた。

[Twitter] tkm1979 (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/tkm1979

フォークソウル2の蝶になれを広い空の下で聴きたくてガラスルーフからたまに青空を見上げながらの高原ドライブしに来てる 「この曲を聴くためにドライブ」ってのがざらにある

[Twitter] Ciao_primavera (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/Ciao_primavera

スピーカーの大音響でガラスがビリビリっての初体験やった

[Twitter] yoshi_nonon (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/yoshi_nonon

@m_tbear @kokkiyajiro 窓ガラストレース…やってた記憶(笑)

[Twitter] toysbox00 (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/toysbox00

昨日(今日?笑)話してた3曲の中だとガラスのブルースが一番好きかな

[Twitter] pudding_4321 (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/pudding_4321

と、鳶倉アキヲ…。ガラス工芸家…。何でこんなところにいるのか、僕もわからない……ふひっ

[Twitter] T_Akio_bot_ (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/T_Akio_bot_

@loveJuuuuuunho どうぞー。透明ガラスのとこにいます。

[Twitter] KyonWYVI3012 (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/KyonWYVI3012

RT @kamikirimusi_a: ガラスに入れる前の金魚ちゃん。 どうやって入れているのかよくきかれますが、根性で入れているというのが一番正直な気持ちです。 pic.twitter.com/h3Kukh50Pm

[Twitter] U05UgUmk6xGqAvr (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/U05UgUmk6xGqAvr