結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ナギでも

まって誕生日ナギ鼻眼鏡なのwwwww可愛いwwwwwなんでそれにしたのwww

[Twitter] umetumu26 (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/umetumu26

@nimotesk おはようございます。 お返事ありがとうございます! 是非蘭丸、ナギ?レン様2での交換よろしくお願い致します。 お取引の為フォローさせて頂いても よろしいでしょうか??

[Twitter] VcJph2 (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/VcJph2

ナギ誕のナギかわいい

[Twitter] aohiro31 (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/aohiro31

そうだよもうすぐナギ誕ですよ??? 日和。なんですかねあのけしからん六弥ナギ氏。無造作髪の毛。 オリーブオイルにまみれたナギとアハンアハンのナギしか描いた事がないので何か描けたらいいな。

[Twitter] IchigoSuzunari (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/IchigoSuzunari

@mattyan_katyo サカナギさんおはよ???

[Twitter] ms_02ndb (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/ms_02ndb

てか今日、ナギ日和予約してこようかな(←わりとマジ)

[Twitter] MIRAI28727993 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/MIRAI28727993

ナギっちの誕生日SSR自分の日和持ってなくてここなちゃんなの笑った

[Twitter] knn_hsmt (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/knn_hsmt

@kkss21232 おはよう? 全然大丈夫? 私も回せなかったりでなかったりあると思うから(;_;)ナギくんとそーちゃん優先にお声掛けするね!!

[Twitter] tamamityu34 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/tamamityu34

あれ?ナギ日和プロデュースってそーちゃんであってるっけ

[Twitter] i7m1o (6/16(金) 8:38)

https://twitter.com/i7m1o

私百ちゃん激単推しりばれ民だけど、アイナナちゃんの単独コン行ったら黄色振るくらいにはナギ推しです。アイドリッシュセブンにナギがいてくれて良かったと思った事は数知れず。

[Twitter] oaoeri910910 (6/16(金) 8:38)

https://twitter.com/oaoeri910910