結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

キャンプでも

ただ会話してるだけなのに… 他のペアのラジオの時間半分も盛り上がってないのに… この多幸感はなんだろう… とにかく私は、キャンプの話から現実に帰れない。 #キスラジ #藤北

[Twitter] hrgmfinmt (6/15(木) 0:41)

https://twitter.com/hrgmfinmt

TLの「キャンプ誘ってほしそうじゃんお??行けよ??」→「しかし藤北最高でした」っていう流れ最高に分かる

[Twitter] mizuchi_2s (6/15(木) 0:41)

https://twitter.com/mizuchi_2s

もうさ宮田くんあたりが (し〜)キタミツ、ガヤさん一緒にキャンプ行こうぜ! って誘ってくれないかな??(笑)

[Twitter] bellcherry1108 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/bellcherry1108

限界ミリオタ軍装キャンプは楽しそう

[Twitter] estiji (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/estiji

ニカがさ、間とりもってさ、ご飯もキャンプも一緒に行けるようにさ、したらいいと思うよ!?泣

[Twitter] mitsu_VI4Squbk (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/mitsu_VI4Squbk

ξ*‘ ?‘)「キャンプ熱ヤバイ」 ⊂*`∀´⊃「キャンピングカー欲しい」 なんでこんな会話してるのに二人とも「じゃあ、今度行こう」ってならないのwww安定すぎて愛おしい

[Twitter] yanapom83 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/yanapom83

解析のキャンプほんとなんで?と思ったらVRの時に連呼してたwwwwでも頻度的には王子とかアデさんとかのが多いと思うけどなー? pic.twitter.com/yk7rhY1Xy4

[Twitter] kuro_aby (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/kuro_aby

キャンプのくだりの、藤ヶ谷くんのξ*‘ ?‘)ちょっとじゃあ行ってきますわ。は、完全に誘いたいのに誘えない不器用ぴちゃんだったし、北山さんも北山さんで、相手が藤ヶ谷くんじゃなかったら⊂*`∀´⊃そこは一緒に行こうよ!とか言いそうなのに言えずにいるとか本当藤北……(好き)

[Twitter] m_sxxx (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/m_sxxx

あのさ!9か月前の文化祭のくだりといい今日のキャンプのくだりといいさ! もういい加減2人とも素直になってwww ほんとは一緒に行きたいんだろ?!ww いいじゃん、行きたいって正直に言えよ!ww ξ*‘ ?‘)んじゃあ誰かと行ってきますわ いや、北山と行け!ww #キスラジ

[Twitter] kiss_taipi625 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/kiss_taipi625

クリスタル湖キャンプ場の風紀委員 pic.twitter.com/PZ1qZBXQ1N

[Twitter] Dnu_rkgklike (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/Dnu_rkgklike