結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

Cパートでも

こちら、ポンコツ。Cパートのことは考えずに現実逃避に入りたいと思います。どうぞ?

[Twitter] to_ki_3646 (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/to_ki_3646

Cパート「地獄に落ちろ!」 スタミュの民「うわああああああ」

[Twitter] kurogo_ma (6/13(火) 0:35)

https://twitter.com/kurogo_ma

AパートとCパートしか記憶にない…Bパートなにがあったの??

[Twitter] himaeek (6/13(火) 0:33)

https://twitter.com/himaeek

星谷くんとあげはがぶつかったのはホントにドキドキした!!大丈夫!!?Cパートまですごい心配したけどCパートであげは目覚めて良かったけど星谷くんがっ!!来週きになるじゃん!って思ったけど最終回やん?戌峰くん代わりに入るのかな?? pic.twitter.com/n4ikLbpcNu

[Twitter] kureiziigorira (6/13(火) 0:33)

https://twitter.com/kureiziigorira

@mlktr9 ですよね……もう怖くてCパートと次回予告見るまで息できませんでした…

[Twitter] mozuku929 (6/13(火) 0:33)

https://twitter.com/mozuku929

あのCパートの終わらせ方卑怯 #スタミュ

[Twitter] miyakiyo81085 (6/13(火) 0:30)

https://twitter.com/miyakiyo81085

Bパートの終わりが衝撃的でエンディングのテンションに付いていけず、いやCパートでなんとかなってるかも! と思ってたら、Cパートも衝撃的で、予告のテンションにも付いていけず、、、

[Twitter] haruka1017 (6/13(火) 0:30)

https://twitter.com/haruka1017

ED途中ででかい蜘蛛がいるのに気づいて逃げたり戦ったりしたらCパートほとんど見れなかった

[Twitter] sora132 (6/13(火) 0:30)

https://twitter.com/sora132

ねぇあと1話でしょ本当に足怪我するの?と、ここまで打ってCパートが星鳳すぎて頭真っ白

[Twitter] umellow_ (6/13(火) 0:29)

https://twitter.com/umellow_

とりあえずCパートまでで言えるのは星谷がダウンしたことで憧れの先輩である鳳との共演がががってことよね? #スタミュ

[Twitter] tatamixi (6/13(火) 0:29)

https://twitter.com/tatamixi