結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

バケツでも

@hazakurakaren すずかちゃん〜!全然大丈夫だよ!全然綺麗だから??? それに私、元々バケツ使わないから線が繋がってようと繋がってなかろうとあんまり関係ないんだ笑

[Twitter] takamochi39 (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/takamochi39

白バケツより?????

[Twitter] jereznii (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/jereznii

バケツプリン作ったったw

[Twitter] hikotanbot (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/hikotanbot

RT @funfunsplash: この夏、お台場にパリピが狂気乱舞で大集結?? ウォーターガン・水風船・バケツ、なんでもありの水ぶっかけバトルとミュージックダンスが超合体?今なら超お得な割引チケットあり?? 話題のお台場ウォーターフェス? ↓↓↓…

[Twitter] tk_e (6/12(月) 16:39)

https://twitter.com/tk_e

バケツつよwwwwwwwwwwえっなにこれチート武器だわ

[Twitter] RRRRRakkyo (6/12(月) 16:39)

https://twitter.com/RRRRRakkyo

新幹線で酔って寝たたら、変な所に寝ぐせがついてしまった!今日は凡ミスが多くて凹む‥気持ち切り替えて今日はバケツ練習しよ‥

[Twitter] araQi_kj (6/12(月) 16:39)

https://twitter.com/araQi_kj

@_ainui_ @Tani_mikan それは俺も思う Bバス対面意識しすぎてエリア進んで無かったから、バケツにエリアの塗り手伝って上げて欲しかった 後、左結構突破されてたからキツかったら突破される前に言ってくれるとカバーできるからありがたい

[Twitter] safabuben (6/12(月) 16:37)

https://twitter.com/safabuben

我が家にはある伝説がある。私がトイレに入っていると主人が叫び声をあげながらドアを叩いた!私が待つように言うと足音はベランダの窓の方へ・・そこにあったバケツが目に入った主人はそこで下痢をしてしまったのだ!そのバケツは深い竹やぶの中へ葬り去られた。

[Twitter] takafurou (6/12(月) 16:36)

https://twitter.com/takafurou

カツアゲ、タカリ、パシリ、水バケツに机の落書きクスクスプーときたもんだ!いやイジメコンプリートにはあと何が足りないのかねえ!ハハッ!

[Twitter] Miura__Naoto (6/12(月) 16:36)

https://twitter.com/Miura__Naoto

バケツの置物

[Twitter] OKIMONO_bot (6/12(月) 16:35)

https://twitter.com/OKIMONO_bot