結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

受験でも

日商簿記1級】 公認会計士、税理士などの国家資格への登竜門。合格すると税理士試験の受験資格が得られる。 極めて高度な商業簿記会計学・工業簿記・原価計算を修得し、会計基準会社法、財務諸表等規則などの企業会計に関する法規を踏まえて、経営管理や経営分析ができる。

[Twitter] jcci_kentei (6/9(金) 16:41)

https://twitter.com/jcci_kentei

結局別に合格できなかったら今の大学でも良いという人が編入を目指すべきであって今の大学が良くないのであれば理由年次の如何を問わず再受験を目指すべきとなる

[Twitter] kisaragi_winds (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/kisaragi_winds

受験のストレスでどうしようもなく心が荒れてきたら一度休憩しましょう。 泣ける話などを読んで涙を流すといいです。 涙にはストレス物質が含まれます。 泣くとすっきりするのはストレス物質が体の外へ出ていくからです。

[Twitter] bmnkrs92 (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/bmnkrs92

今年もかっけーな少年たち!!!行きてえ!!!!私行ったの2年前のやつだけだけどいまだにあの感動忘れてないからね!!!!だから、パワーアップした姿がまた生で見たいなあとか思うけど9月はエイトあるし受験生だしキントレ行けるし我慢できそうな予感

[Twitter] You_yuu_Uxxx (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/You_yuu_Uxxx

授業するのががめんどくさくて授業中止して教室の中なら何してもいいっていう教師うちの担任くらいしかいないとおもう?? 受験生なのに〜自由すぎる〜

[Twitter] iyu3oO (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/iyu3oO

@noooooooonzi ごめんwうち就職だから受験じゃないんだ!ノンジーさんは大学行くのかな?頑張ってね!

[Twitter] uminarirei (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/uminarirei

まってなんで10月11月なの、受験なんだってば、、、 さすがにその時期はやばいかなあ 少年たち行ってみたかったのに???行きたいぃぃぃ(´;ω;`)

[Twitter] meemee_hoku0618 (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/meemee_hoku0618

@shigee_7_0826 うん! 元々はしかたなしだわ… あれさきって今年受験な感じ!?

[Twitter] JWEST_rn (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/JWEST_rn

受験生だもんね…

[Twitter] UoxoU_UovoU (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/UoxoU_UovoU

@fntel_0prp うらやまです相方さんと一緒ですか?? 受験生は課外授業がんばります?

[Twitter] ___snow12 (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/___snow12