結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ボコボコでも

RT @ERageGraphwww: いらじ先生、相手が専門家とも知らずににわか知識でドヤ顔マウントを取りにいくも、逆にボコボコにされ顔真っ赤逃亡の巻 #いらじ #いらじ先生 pic.twitter.com/HFbii4KR2V

[Twitter] 7poiaim (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/7poiaim

あっ!そうそう! 古賀新一エコエコアザラク」を読みました。 女の子がボコボコに殴られる場面が多くてビックリした… バイオレンスな時代だったのでしょうか… まあでも殴られるのは黒井ミサで、殴った男子は呪いにより惨たらしい死を迎えるのですが…

[Twitter] monaka2012 (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/monaka2012

小椿くんのプロフィールは誕生日から吸ってる煙草の銘柄から好きな服のブランドから過去の女性遍歴から何からガチゴチに固めてあるんですよ 何せ創造主なもんで…… 突然抗争が起きてボコボコに殴られてる様子とかを想像しても何の罪悪感もわかない 何せ創造主なもんで……

[Twitter] dodomerina (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/dodomerina

おそ松に限らず、松界隈「目立って可哀想な子ほど人気になる」ところなくないですか?兄弟にボコボコにされたカラ松くんとかエスニャン回で弱みを見せた一松くんとか彼女と悲劇的な別れをした十四松くんとか

[Twitter] matu_meryi (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/matu_meryi

@knn_xi ケツでショタちんちん抱いてるのが(さいてい)「ゆるしの秘跡」で 二枚目のボコボコされてるのが「起きてください。主よ、なぜ眠っておられるのですか。目をさましてください」です〜!!! わたしもラテン語かじってる程度にしかしらないんですが、聖句を入れるのとても良き…

[Twitter] nkonly_jl (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/nkonly_jl

戦闘力の高いまいちゃんがはるくん布団に埋まってるのを発見すると飛び乗ってから駆け込みの猫キックでボコボコにしてはるくん秒殺で逃げ出す。

[Twitter] nothingtolose76 (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/nothingtolose76

わいはブチ切れるタイプじゃなくて想像の中でそいつをボコボコにするタイプ 喧嘩で勝てねぇ

[Twitter] restiveKID322 (6/8(木) 8:38)

https://twitter.com/restiveKID322

RT @ERageGraphwww: いらじ先生、相手が専門家とも知らずににわか知識でドヤ顔マウントを取りにいくも、逆にボコボコにされ顔真っ赤逃亡の巻 #いらじ #いらじ先生 pic.twitter.com/HFbii4KR2V

[Twitter] usamurubasu0 (6/8(木) 8:38)

https://twitter.com/usamurubasu0

@akasata01234 ボコボコりんっ!

[Twitter] Team_Rocket_003 (6/8(木) 8:37)

https://twitter.com/Team_Rocket_003

いってぇ???ルトランよく人の手に噛み付くから手がボコボコになるんですけど????

[Twitter] mc_ishkan (6/8(木) 8:37)

https://twitter.com/mc_ishkan