結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

暴言でも

@oimin その店長さんは素晴らしい?そしてその34歳引きこもり男クズだな。自分の出来なさを棚に上げて暴言て?(??ω??)?

[Twitter] kinki_cue (6/7(水) 8:41)

https://twitter.com/kinki_cue

@taiyaki_tomo それ暴言w

[Twitter] ST029TOMOchan (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/ST029TOMOchan

暴言で凍結したぱるちぇりーさん

[Twitter] ayanon141 (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/ayanon141

@minasen_NA ありがとうございます。年寄りばかりで、全国でもまれな広大で過疎の多い選挙区です。失言暴言の二階と闘っていきます。

[Twitter] siminwakakuma (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/siminwakakuma

リセマラ中の色違いモクロー難民達まとめ ?ハラに暴言 ?ハラを神扱いして崇める ?本気で博士の肩を心配し始める ?何ヵ月もやってるのにママ?リーリエ?博士?ハラしか分からない ?自虐ネタ披露大会 ?隔離病棟&キャンプ設立 ?四天王誕生 ?ハラの髪型を真似てリセマラする

[Twitter] miso_miso_den (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/miso_miso_den

【定期】リプで暴言を履くのはやめようね!僕もヤダけど、周りの人たちが嫌な思いをするのはもっと嫌だから!

[Twitter] yokodera_bot (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/yokodera_bot

暴言妻です こんな、家潰れてまえ

[Twitter] o6k4zc (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/o6k4zc

暴言で凍結したぱるちぇりーさん

[Twitter] himazindana2nd (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/himazindana2nd

RT @ozawa_jimusho: 国民もいい加減麻痺してきたのではないか。ストーカー疑惑政務官に「学芸員は一層せよ」「震災は東北でよかった」等と暴言を繰り返す大臣達。共謀罪審議でまともに答弁できない法務大臣。総理夫妻が葵の御紋になって9億円の国有地が200万円。行政「総活躍…

[Twitter] 24Ven8 (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/24Ven8

石原慎太郎の「暴走老人」って、初めに言ったの田中真紀子だったかな?旧維新の頃は公明党に「暴走政党」と言われるわ、橋下との共同代表で「暴走老人と暴言青年」と呼ばれるわ、ぶっ飛んでて面白かったな (大阪市 石原慎太郎ファン)

[Twitter] woodstock0130 (6/7(水) 8:37)

https://twitter.com/woodstock0130