結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ぐだ子でも

後夜祭のぐだ子、結構やさぐれ表情のAAが多かったから、あんなキャラになったとさ

[Twitter] yaru_yara_call (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/yaru_yara_call

徐倫ちゃんにぐだ子の服着せてメローネの台詞を言わせたら妖しいおねいさんになったんだけどいいのか?

[Twitter] ptaro_nekoda (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/ptaro_nekoda

RT @ikkaku_turb: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる あとこれ事故の ベジータにぐだ子の服着せてオジマンのセリフ言わせる やつです pic.twitter.com/B9BAXFcmpi

[Twitter] black33444 (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/black33444

マスターを大事にしたいエドモン「俺の纏うは毒の炎…触れればお前の魂がうんたらかんたら」 ぐだ子ちゃん「毒なら大丈夫そう!いくよー!」 くらいの覚悟の差がある

[Twitter] yomogi__mjt (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/yomogi__mjt

そしてぐだ子に「あんた大っ嫌い!!!!」って対面で言われて興奮する言峰綺礼ほしい

[Twitter] yuki_fake33 (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/yuki_fake33

ぐだ子の唯一の嫌いな相手が言峰綺礼であってほしい........軽率に言峰綺礼の罪を許して受け入れないでほしい......

[Twitter] yuki_fake33 (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/yuki_fake33

ぐだ子の家計は魔術師でもなんでもないただの一般人だけど物心つく前に聖杯関係の何らか(泥?)に巻き込まれて気付かぬうちにアンリマユとの邂逅を果たす。その時聖人属性のぐだ子は泥に飲み込まれず自我を保ち、アンリマユとおしゃべり。

[Twitter] rokuna_f (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/rokuna_f

読んでるうちに「あれ…これは…」みたいな不安がよぎるのね。で、それが確信に変わって、あーもうこれ、あー……って思ってるときにぐだ子の口か放たれる決定的な一言がね…………買ってよかった……めっちゃ好きだ……

[Twitter] kagamiFGO (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/kagamiFGO

#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる ぐだ子に花京院にりーな pic.twitter.com/oAblIhRX2q

[Twitter] GX_9901jugon (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/GX_9901jugon

ぐだ子は自分から脱ぐのがすごく似合うけど、ぐだ男くんはなんでこう、下から手を入れたくなるのかなぁ。えっちだわ

[Twitter] n4_suke (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/n4_suke