結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

福永でも

福永は早めに外出してもうちょい馬場の良い外通ってたら結果違った気がするグレーター?あとスタート遅かった?

[Twitter] ouma_shadow (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/ouma_shadow

川田もG1で勝負になる騎手になったなぁ。福永と戸崎はいらないけど。

[Twitter] chamemaro (6/4(日) 16:39)

https://twitter.com/chamemaro

@wolfpack2902 「人気薄の川田と福永は買い」に則っこの2人を軸にしたんですが、福永が出遅れてthe endでした

[Twitter] satt2164 (6/4(日) 16:38)

https://twitter.com/satt2164

今朝観た朝劇下北沢『いつものいつか』のテーマソング『いつものいつか』作詞:福永マリカさん 作曲:関森絵美さん のCDを購入。 iPodに落として、ヘビロテしながら移動中。 目覚ましの曲は当分これだな。 凄い良い歌! 沢山の人に広めたいなー

[Twitter] CLOUD0AGITO (6/4(日) 16:38)

https://twitter.com/CLOUD0AGITO

友達の友達の人脈で、著名人と会って写真を撮り〜の、聖教新聞に載せ〜の、あの著名人に認められたと報道し〜の、池田大作福永法源は、やりくちが同じだ〜ねw 池田大作の実像? love.ap.teacup.com/soka/24.html #創価学会 #SGI

[Twitter] masafujioka (6/4(日) 16:35)

https://twitter.com/masafujioka

5回目〜ロゴタイプも強かったね!2着お疲れ様!アラジンはなあ、前走不利があったなあ〜一着おめでとう!まあ今回はレッドさんの不利だけどww ロンドンもよく頑張った!短距離の福永はありっていうのも面白いww

[Twitter] SeKai_no_Acchan (6/4(日) 16:33)

https://twitter.com/SeKai_no_Acchan

おい福永……おれも旅行につれてけ…

[Twitter] garana0502 (6/4(日) 16:33)

https://twitter.com/garana0502

ただ今店頭にて作業服・作業ズボンを 【ALL770円】にてセールを実施しております。 きっとあなたのお好みの商品が見つかると思いますので ぜひ一度お立ち寄りください。 お問い合わせ、ネットでのご注文は 福永商事株式会社  ネット事業部 河村まで 0836-31-3021

[Twitter] netfukunaga11 (6/4(日) 16:30)

https://twitter.com/netfukunaga11

おニャン子でいうと福永恵規推しだったんすけどあんま聞かないすよね

[Twitter] 5_2_sleep (6/4(日) 16:30)

https://twitter.com/5_2_sleep

やっぱり福永は天敵でした?? 下手くそ!笑

[Twitter] oyajibank (6/4(日) 16:29)

https://twitter.com/oyajibank