結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ゆきりんたいむでも

ゆきりんまゆゆきりんでライブやってみたいなと思う。まゆと歌うとしっくりくる。声が合うというか、息も合うし目を合わせただけで息吸うタイミングとか伸ばし具合とか練習しなくてもわかるぐらいなので。まゆゆきりんでこういうセットリストでライブできたらいいなと思います」 #ゆきりんたいむ

[Twitter] yappari_teamb (6/4(日) 0:39)

https://twitter.com/yappari_teamb

へいせいさんねんなながつじゅうごにち #ゆきりんたいむ

[Twitter] Yukiriiiin__T73 (6/4(日) 0:37)

https://twitter.com/Yukiriiiin__T73

グループきっての歌唱メンまゆゆきりんで神セトリ(リスナーさん投稿) 初日(東西対抗のピアノ伴奏のイメージ) 潮風の招待状(ピアノ伴奏) 沈黙(まゆゆソロ) やさしくさせて(ゆきりんソロ) 悲しい歌を聴きたくなった #ゆきりんたいむ

[Twitter] yappari_teamb (6/4(日) 0:36)

https://twitter.com/yappari_teamb

? #空き缶パンク ? #てもでもの涙 ? #greenflash ? #フライングゲット ? #missyou いつ発売してもおかしくないソロアルバムにぜひいれてほしい5曲?? #ゆきりんたいむ

[Twitter] Yukiriiiin__T73 (6/4(日) 0:34)

https://twitter.com/Yukiriiiin__T73

ゆ「私けっこうビビリなので、みんなが知ってるかわかんない曲は歌うのこわいw」 春風ピアニッシモ、好きなんだけどなぁ…。 イントロのワクワク感とMVのゆきりんのいい女感?? #ゆきりんたいむ

[Twitter] ashka0515 (6/4(日) 0:33)

https://twitter.com/ashka0515

ゆきりん、僕が考えた神セトリを写メ撮ってくれてありがとう? #ゆきりんたいむ

[Twitter] akblovelove0408 (6/4(日) 0:33)

https://twitter.com/akblovelove0408

『#柏木由紀のYUKIRINTIME』6/4まとめ op くちドラムロールの話 〜願いごとの持ち腐れ AKB48  ?衣・食・住 願いごとクイズ」〜あの頃の五百円玉 AKB48 ?ぼくのわたしの神セトリ」〜春風ピアニッシモ AKB48 ed 誕生日はいつ? #ゆきりんたいむ

[Twitter] yukiring_no1 (6/4(日) 0:32)

https://twitter.com/yukiring_no1

あっという間な30分終わっちゃった! #ゆきりんたいむ

[Twitter] g6cfjb6yd (6/4(日) 0:31)

https://twitter.com/g6cfjb6yd

体感早すぎてびっくり? #ゆきりんたいむ

[Twitter] ashka0515 (6/4(日) 0:31)

https://twitter.com/ashka0515

西脇さんも聴いてたかな #ゆきりんたいむ

[Twitter] takumioftakumi (6/4(日) 0:30)

https://twitter.com/takumioftakumi