結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

変わり目でも

@nikukyu_s 季節の変わり目ですのでお気をつけください

[Twitter] pukutaku111 (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/pukutaku111

@ko_chan0814 わーそうなんですか いつも元気で頑張る人に みえます〜 朝元気でも午後になると 不調とかわかる気がします 上手に自分の体と付き合って いってくださいね これから暑くなるし 季節の変わり目は特に。 お大事… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] midori99170381 (5/29(月) 8:38)

https://twitter.com/midori99170381

おはようございます。今日はいい天気ですね。 今日は朝10時前後か、午後なら17時半前後に空きがある状態となっております。 季節の変わり目のせいか、体調を崩す方が増えてきております。 気を付けながら、今日も元気に頑張っていきましょう!

[Twitter] tabatashimauma (5/29(月) 8:37)

https://twitter.com/tabatashimauma

@sakuraame416 ありがとうございます?? 気温と気圧が安定しない季節の変わり目、普通の人でも体調崩しやすいですよね。疲れを溜めないように、テキパキ用事をこなして、時には見切りもつけて、メリハリのある暮らしをしていこうと思います。

[Twitter] _palmetto_ (5/29(月) 8:34)

https://twitter.com/_palmetto_

ひよっこ。 オリンピック後の不況で倒産ですか(´・ω・`) 何か時代の変わり目を感じますね。 今週、何か大きな変化起きつつあるのか!?

[Twitter] tausan311 (5/29(月) 8:33)

https://twitter.com/tausan311

毎年のことなんだけど季節の変わり目になると手足の皮が剥けて大変なことになるんだよね…今年も遂に始まった…

[Twitter] moamoa_melody (5/29(月) 8:33)

https://twitter.com/moamoa_melody

@Yui_yoko1208 @mionnn_48 @seina_fuku48 @juri_t_official おはようございます。 季節の変わり目やし、無理しいひんと楽しんでお仕事してくださいね。

[Twitter] fanyuiyokoyama (5/29(月) 8:32)

https://twitter.com/fanyuiyokoyama

おはようございます! 今週はライブないので、源さんは休養できるのかと思いきや、明日はANN、1日はギャラクシー賞受賞式あるみたいですね!ご無理はなさらず! 皆さまも季節の変わり目ですので、無理はしない!ぼちぼちいきましょう。

[Twitter] momota91167 (5/29(月) 8:31)

https://twitter.com/momota91167

...昨年も訪れたFROMFARM。 ・ 大谷さんに店をオープンした報告とお仕事の話を少々。 ・ 八朔の生搾りジュース美味しかったなあ。 ・ 年に一度と言わず、季節の変わり目ごとに訪れたいお店。 ・ ごちそうさまでした。 また行きます。 ・ ・ #fromfarm #和歌山 #海南 #下津 #八朔 #写真好きな人と繋がりたい #和歌山カフェ #カフェ #cafe #カフェ部...

[Facebook] Fumiaki Tanaka (5/29(月) 8:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

季節の変わり目は楽しみと切なさが同時にやってくるんだ。そう、楽しみと切なさの同居???。アメリカで出会ったラヴェンナもそんな娘だった???。

[Twitter] kumanobenjamin (5/29(月) 8:27)

https://twitter.com/kumanobenjamin