結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

レーザー復活でも

レーザー復活はいいとして、新しいフォームか。きりやさんのデータってプロトギリギリチャンバラガシャットに 保存されてんの?感染者ではあるけど、変身するためにワクチンみたいに微量取り込んでただけだからそれとこれとは話が違う気が。

[Twitter] sif_girlpa (5/28(日) 8:41)

https://twitter.com/sif_girlpa

トレンドにレーザー復活wwwwwwwww やっぱみんな待ってたんだよ! 帰ったらニチアサ観る(*?ω?*)

[Twitter] ykgame456 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/ykgame456

レーザー復活?を素直に喜べない気持ちにさせてくれるこれまでのエグゼイドの展開

[Twitter] kita9699 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/kita9699

レーザー復活して嬉しいし出来ることならそのまま蘇生しててほしいけど、フルスロットルの戒斗さんみたいになってほしい俺もいるのね

[Twitter] sueyosi_reparu (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/sueyosi_reparu

エグゼイドでショパンの別れのワルツ流れるしブレイブ???????????????????だしレーザー復活?!だし朝からドッタンバッタン大騒ぎ #exaid #sht #nitiasa

[Twitter] hoca_0w0 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/hoca_0w0

たまにリアルタイムで観るとこれだもの。朝からスティンガーと飛彩の美しい涙にもらい泣きだよ。レーザー復活?心が震えて滾るパラドの気持ちに同調しちゃうぜ!(混乱してます。そっとしておきましょう。) #仮面ライダーエグゼイド #宇宙戦隊キュウレンジャー #nitiasa

[Twitter] annin21 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/annin21

飛彩裏切り、来週はレーザー復活か。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] shima0393 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/shima0393

レーザー復活は廉価版のゲームっていう位置づけなんじゃ?

[Twitter] yuzuki0203 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/yuzuki0203

やっぱ日曜はこれがないとな 来週レーザー復活か…

[Twitter] yabukyo (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/yabukyo

クロノスポーズ攻略法見つかったのに飛彩先生が邪魔するわ闇落ちするわ次回レーザー復活するわ飛彩先生泣いてるわもうわけがわからないよ!今週のエグゼイド詰め込みすぎてピプペポパニックだよ〜〜!!!

[Twitter] r_sv925 (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/r_sv925