結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

シチューでも

RT @osomatumint10: 公式「じゃがいもとにんじんとたまねぎと牛肉用意した」 腐女子A「カレーにした」 腐女子B「ビーフシチューにした」 腐女子C「しらたき足して肉じゃがにした」 腐女子D「牛肉苦手だから抜いてウィンナー入れてポトフにした」 腐女子E「なんやかんや…

[Twitter] sari79mi3_77 (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/sari79mi3_77

シチューちゃんはりんちゃまのこと以外では嫌がりはするけどあんまり怒らない りんちゃまが絡むと般若の形相

[Twitter] ixtxn112 (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/ixtxn112

外からシチューのかおりがする…お腹すいたあ

[Twitter] 0ugbk64 (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/0ugbk64

@ha_zukiii シチュー箸で食べる方がしんどいよーーーーー!!!(;;)

[Twitter] takuryu5 (5/23(火) 16:37)

https://twitter.com/takuryu5

RT @osomatumint10: 公式「じゃがいもとにんじんとたまねぎと牛肉用意した」 腐女子A「カレーにした」 腐女子B「ビーフシチューにした」 腐女子C「しらたき足して肉じゃがにした」 腐女子D「牛肉苦手だから抜いてウィンナー入れてポトフにした」 腐女子E「なんやかんや…

[Twitter] u_h_kondate (5/23(火) 16:36)

https://twitter.com/u_h_kondate

@nei_shin_cocoro 旦那さんお昼のメニュー教えてくれるのいいですね?うち教えてくれないからたまに被ります(笑) シチューもいいですね?シチュー食べたくなってきた…?(笑)

[Twitter] yu_korochan (5/23(火) 16:36)

https://twitter.com/yu_korochan

シチューをご飯にかけるかかけないか、それぞれどちらも違いがあってそれでいいじゃないかっ争うことなんてないんだ……そんなことよりきのこたけのこの話しようぜ

[Twitter] hawk_aigis (5/23(火) 16:35)

https://twitter.com/hawk_aigis

@tukki_NW カレーシチューには?

[Twitter] barayume (5/23(火) 16:35)

https://twitter.com/barayume

昨夜熱を出して様子見で休んだ娘、結局今日は朝からずっと熱なし! \\\\?( 'ω' )? //// ホワイトシチューが食べたいそうなので、昨日の残りのカレーは息子に託すとしてルーなしで初めてホワイトシチュー作ってみた!できるもんだね!?*

[Twitter] saccoro356 (5/23(火) 16:34)

https://twitter.com/saccoro356

シチューこぼしちゃった。

[Twitter] nsjm_bot (5/23(火) 16:34)

https://twitter.com/nsjm_bot